スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニパン

2010/04/02 (金)  カテゴリー/お店

子どもの塾のお迎えで、車中から「マニパン」ののぼりを発見。
主人の実家近くにある道の駅、北はりまエコミュージアムのパン工房のパンではないですか!!
こんな所(ガレージ)に店を構えてるとは、いや~驚きました。
早速、帰りに寄って購入しました。
マニパン 

健全な食生活を望む方のために、イースト菌・イーストフードを一切使用せず、
秋田県白神山より産出の白神酵母100%で焼き上げているとのこと。
また、阿波の和三盆糖、種子島のきび糖、姫路・家島の天然海塩と、素材へのこだわりが伺えます。

宝石パン 看板商品の宝石パン

宝石パンは、レーズンとくるみがたっぷり練りこんであり、
オレンジーピールの爽やかな香りがアクセントに。
このもちもちで柔らかな食感が、白神酵母なのね~。
久しぶりに頂きました。

自然派思考でとっても体に良さそうなのですが、
お値段が全体的に高め。
美味しいけど気軽に買えるパンではないかな~。
値段はHPを参照してくださいね。

マニパン カラギヤ
兵庫県西宮市鳴尾町3-5-14
11:30~17:00(売切れ次第終了)
定休日:第1日曜日
地図 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。