スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕の運命 33~36話

2009/07/15 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第33話 「ヨンスクの励まし」
 プングムとヨンシムは家から出て行けとセビョクを責めるが、ヨンスクがセビョクを味方し2人をはねつける。そしてセビョクに絵の勉強を頑張るよう励ます。ホセはテプンと一緒にいるセビョクを目にし、彼女と話そうと追うが…。

第34話 「忘れられない」
 テヨンが子持ちのソヨンと付き合っていると知ったテプンは、ソヨンに2度と会うなと言い放つ。セビョクを忘れられないホセは彼女と行った食堂に足が向かい、酔いつぶれる。店の人から連絡を受け、セビョクは迎えに行くが…。

第35話 「2人だけの夜」
 金なら払うから付き合えと言うホセに、金のために付き合ったのではないと告げるセビョク。2人はそのままATM店に閉じ込められ、ホセはセビョクが施設で育ったことを知る。セビョクの連絡を受け、ホセを迎えに行ったスビンは…。

第36話 「両家の確執」
 ミンジョンの仕打ちを受けるセビョクを目にしたヨンスクは、セビョクをかばいミンジョンと言い合いに。スビンがホセをかばって怪我をしたと知ったミンジョンは2人を婚約させようとするが、ホセはセビョクが好きだと歯向かう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。