スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕の運命 41~44話

2009/07/29 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第41話 「結婚の障害」
 テヨンは家族にソヨンを紹介するが、子持ちであることを知るヨンスクは結婚に猛反対。キム家は大波乱に。ホセの車の中にセビョクの携帯電話を見つけたスビンは、取りに来たセビョクの前でホセとの親密な仲を見せつける。

第42話 「スビンの不安」
 公募デザインの参考のためロハス社のショールームを見に行くセビョク。セビョクに付き合い立ち会ったホセは、それが原因でデグとの会食に行けなくなる。ホセがセビョクのせいで父との約束を破ったと知ったスビンは不安を抱く。

第43話 「夢を諦めるな」
 セビョクはスビンともみ合ううちに公募デザインの模型を壊してしまう。落ち込むセビョクだが、テプンやデジン、ヨンスクの助けを得て作り直すことに。そんな中、家の保証金を持って消えたボクチュから連絡が入る。

スビンったら酷いゾ。壊すつもりはないなら突き飛ばすな!!
どんどん嫌な女になっていってます。
まあ、憎たらしいライバルがいてこそドラマは盛り上がるのですがね。
ボクチュもよくセビョクに連絡できたもんだ。
しかも家賃を立て替えてとは。
あきれてものも言えないよ。
セビョクはセビョクで、公募の締め切りが迫ってるのに、
ボクチュに会いに行くだなんてありえん。
テプンが気付いて提出してくれたから良かった

第44話 「テプンの気持ち」
 セビョクの作品が1次審査を合格したと連絡が入り喜ぶキム家。テプンと飲みに行き酔ったセビョクはテプンを本当のお兄さんのようだと話す。テプンはセビョクをおぶって帰る中、自分がセビョクを好きだということに気づく。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。