スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


君は僕の運命 45~48話

2009/08/05 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第45話 「盗作疑惑」
 セビョクの作品を見たスビンは合格させまいと盗作疑惑を企む。2次審査の日。セビョクの作品は好評を得て審査を通過するが、スビンがパンフレットで似た作品があると言い出す。
自分を信じてるとスビンに豪語したセビョク。
どこからその自信が沸いてくるのでしょう。
自信満々のセビョクに脅威を感じたのか、スビンは外国で似たような作品を発表してるはずと
必死になってパンフレットを探しまくっていました。
スビンの考え通り本当に同じような作品があって、盗作だと審査員の前で発表。
セビョクは失格になってしまいました。
セビョクを信じその会社に問い合わせたホセ。
作品の発表日を考えると盗作はありえないという報告を受けてました。
良かった~。何とかなりそうだわ。

第46話 「別れましょう」
ホセの調査の結果、セビョクの作品は盗作ではないと判明。研修社員としてロハス社に入社できることに。ソヨンは家族のために別れを決意し、ショックを受けたテヨンは両親に怒りをぶつける。そんな中、ホセとスビンの婚約式が行われる。

両親に逆らったことのないテヨンがついに爆発。
いい歳をした大人なのに自分で決めた結婚相手を認めてもらえないだなんてね。
お酒の力を借りちゃったことが情けなくもあるけど、
自分の気持ちを両親に伝えることができてよかったのでは。
セビョクの方は、盗作が間違いだったと世間にバレても困るとホセが言い出し、
研修社員としてだけど、採用を認められました。
報告を受けたセビョクは大喜びでテプンに抱きつき、テプンはドキドキ。
テプンの気持ちが抑えられなくなる日も近そう。
あっという間に、ホセとスビンの婚約式。
ヨンシルは兄夫婦を出席させないようにしてたのに、
テグは隠し通せるものではないし、ヨンシルも承知だから来て欲しいと兄に話すのよね。
そして婚約式の当日。
式場にテジンとヨンスクが現れ驚く一同で次回へ。

第47話 「因縁の関係」
ホセとスビンの婚約式でデジンとヨンスクがスビンの伯父夫婦と知り、衝撃を受けるミンジョン。キム家ではセビョクの入賞を祝い、パーティーを開く。ロハス社初出勤の日、セビョクを送ったテプンはホセにセビョクに近づくなと釘を刺す。
テジンがスビンの叔父だと聞かされ不快に思ったミンジョンは、式の途中で席を立ってしまいました。
ヨンシルがひたすら謝ったため、とりあえず式に戻ったミンジョンでしたが、
婚約破棄するべきかと考え始めました。
ロハスに就職したことをボクチュに報告したセビョク。
ボクチュがテプンに一目ぼれしちゃったみたい。
テプンに見とれてボ~ッとしていて、ミンジョンの車に間違えて軽油を入れてしまいました。
機嫌の悪かったミンジョンは弁償してもらうとカンカン。
ボクチュと一もめありそうです。
式後に、スビンからクマのぬいぐるみをプレゼントされ嬉しそうにしているホセ。
ナヨンの時もそうだったけど、セビョクのことも忘れたの??
切り替えの早い、淡白な人に見えて、今のところ好きになれません。
そうそう、ユニは塾を辞めてしまいました。
テヨンは立ち直れるかな~?
ロハスに初出勤したセビョク。なんとスビンのチームに配属されちゃったよ~。

第48話 「上司はスビン?!」
スビンが率いるチームに配属されたセビョクは、早々にスビンから雑用を強いられる。初日から残業をするはめになるが、そんなセビョクを会社の前で待ち続けるテプン。一方、スビンはミンジョンに結婚後の同居を申し出る。
スビンのイジメが始まりました。
スビンが嫌がらせをしてると気付いたセビョク。
「幼稚な人ね」と逆に闘志を燃やしたよう。
初日から残業となったセビョクでしたが、ホセが偶然そのことを知り、
残業している社員全員に夜食を差し入れ。
「他の女と婚約したのに未練がましいぞ」と反省していたホセ。
気持ちをスビンに向けようと努力をしているらしい。
同じ職場で顔を合わす機会が増えればそんな努力も水の泡じゃない??
ミンジョンに謝罪したヨンシル。
テジンとテグは異母兄弟だと口を滑らせてしまい、
ミンジョンは、道で見かけたヨンスクに、「血のつながらない姑の面倒を見るだなんて偉いわ」と
嫌味たっぷりで話しかけてました。
この言葉に憤慨した姑は、間が悪く訪れたヨンシルと大喧嘩。
ヨンシルは、ヨンスクがテヨンの結婚に反対したように、
義兄夫婦が血縁関係にあったら婚約できないと思ったのだと言い訳をし、
この家族のために大金をつぎ込んできたことも認めて欲しいと。
う~ん、ヨンシルの言うことも一理あるかもね。
誰もが自分の子は可愛いのよ。

ホセの家にご機嫌取りに行ったスビン。
結婚したら同居させてくださいと媚びていました。本心ですかね。
とかくスビンを気に入ってるミンジョンは、
親同士の問題は気にせず嫁に来てくれればいいと優しい言葉をかけてました。
スビンの本性を知る日が楽しみですね。

テヨンは無断欠勤が祟って塾をクビになっちゃった。
ユニは中国へ留学すると勝手に手続きをし、ソヨンもついていくと騒いでます。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

