スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕の運命 69~72話

2009/09/16 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第69話 「家族の反対」
 家族会議を開き、セビョクを養女にしたいと話すヨンスクとデジン。だが、ファランとテプンは猛反対する。その頃、セビョクは育った施設を訪ねていたが、両親の情報が全くないことを知り落ち込む。そんな彼女を、施設まで追って来たホセが励ます。

第70話 「前途多難な養女問題」
 恋心ゆえ、セビョクに妹になるなと言ってしまうテプン。プングムもデグ宅に家出するなど、セビョクの養女問題は前途多難の様相に。スビンからセビョクがホセを誘惑していると聞いたミンジョンは、カン会長にセビョクの転勤を頼みこむ。

第71話 「テプンの決心」
 クラブで男に絡まれていたところをテプンに助けられ、すっかり惚れ込むユリ。ホセと一緒に警察に迎えに来たセビョクに憤慨するテプンだが、彼女のホセに対する気持ちを知り、自分の気持ちに整理をつける。そして養女についても容認するのだった。

第72話 「婚約破棄の申し出」
 両親にスビンとの婚約破棄を申し出たホセだが、セビョクのせいだと疑われ非難される。セビョクはスビンに頼んでプングムに養女の件で謝りに行き、そんなセビョクにプングムも心が動く。一方、ミンジョンはセビョクのロシア行きを画策する。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。