スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕の運命 73~76話

2009/09/23 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第73話 「キム家の娘に」
 海外赴任には直系親族の身元保証人が必要と知ったスビンは、一転してセビョクの養女問題を援護。スビンの説得でプングムも折れ、セビョクは晴れてキム家の養女になる。ホセはスビンに両親の前で正式に婚約を破棄すると告げるが…

第74話 「ミンジョンの計略」
 両家の親の前で婚約破棄を告げようとしたホセだが、スビンが仮病で倒れ、言えずじまいに。セビョクは正社員採用となるが、裏ではミンジョンとスビンがセビョクのロシア赴任を企み、カン会長もこれを受け入れるのだった。

第75話 「ロシア配属の辞令」
 ロシア行きの辞令が下り、驚くセビョク。これを聞いた家族は反対するが、拒否すれば辞職と同じ扱いになるため、セビョクは決断を下せない。テプンからセビョクの辞令を聞いたホセは人事課に問い詰め、カン会長の命だと知る。

第76話 「ヨンシルの怒り」
 ホセは婚約破棄を告げるため役所にいるデグを訪ねるが、取材が入っており話すことができない。だが、役所に来ていたヨンシルに遭遇し、ついに破談を申し出る。ヨンシルは憤慨し、スビンに苦労が目に見える結婚は許さないと告げる。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。