スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕の運命 76~80話

2009/09/30 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第77話 「ロシア行きの選択」
 ヨンシルはホセ宅を訪ね、ミンジョンにスビンをホセのような男とは結婚させないと怒りをぶつける。家族はセビョクのロシア行きを撤回してもらおうと動くが、皆に迷惑をかけていることを知ったセビョクはロシア行きを決意する。

第78話 「僕が消えます」
 泥酔してホセ宅を訪ねるなど、結婚を諦められないスビン。セビョクは家族にロシア行きを決めたことを話す。そしてスビンにソル社との会議用のシンク改善案を渡すが、スビンはわざと破り捨ててしまう。そんな中、ホセは辞表を提出し…。

第79話 「改善案を見てください!」
 ホセからロハス社を辞めると告げられ、驚くスビン。ミンジョンはデグの市長選支援をヨンシルに持ち出し、再び結婚話を進める。スビンに渡した改善案が提出されなかったと知ったセビョクは直接ソル社のバイヤーに見せにいき、契約が成立することに。

第80話 「同じ思いなら…」
 セビョクが作ったソル社への改善案を故意に捨てたことをカン会長に知られ、焦るスビン。セビョクはソル社から担当デザイナーに指名されるが、ホセは渡米を決意。動揺を隠せないセビョクに、ホセは彼女も自分と同じ思いだと知る。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。