スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕の運命 93~96話

2009/11/04 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第93話 「幸せなひとときのあとに」
 キム家を訪ね、ヨンスクに事故のことをほのめかすスビンにテプンは警告する。秋夕のお祝いで、家族と共にナヨンの墓参りに行くセビョク。その後、ホセに航空券を返しに行く。ヨンスクとプングムは具合の悪いヨンシルを見舞いに行くが…

第94話 「最後のデート」
 セビョクがナヨンを死なせたとヨンシルから聞いたヨンスクは動転。問い詰められたテヨンとテプンは家族に事実を話す。そんな中、セビョクはホセと渡米前の最後のデートを楽しんでいた。一方、ギョンウは荒れるスビンを見かけるが…。

第95話 「壊れた家族」
 スビンから事故の事実を聞き、ショックを受けるセビョク。呆然と家に戻ると、そこには家族の冷たい目があった。どうしたらいいか分からず泣きじゃくるセビョクをテプンは懸命に励ます。そんな中、ホセはアメリカへ旅立つ。

第96話 「どうしたらいいの?」
 セビョクは悪くないとわかっていながら複雑な思いのヨンスク。セビョクはスビンに退職願を提出、迷惑をかけたと詫びる。家に帰れないセビョクだが、ボクチュの知らせを受けたテプンが迎えにきて、一緒に乗り越えようと連れ帰る。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。