スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕の運命 96~100話

2009/11/11 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第97話 「ごめんなさい、私の家族」
 ボクチュからセビョクの身に起きたことを聞き、心を痛めるホセ。キム家ではセビョクが黙って家を出ていき、家族は心配で仕方ない。テプンは必死でセビョクの行方を捜すが、会社も辞めてしまったことを知り途方に暮れる。

第98話 「いなくなって知る存在の大きさ」
 ホセはセビョクを心配し、家族に内緒で帰国してしまう。キム家では音信不通のセビョクを案じ、家族は落ち込んでいた。会社でもセビョクが抜けた穴は大きく、皆はてんてこ舞いに。そのセビョクは食堂で働き始めていた。

第99話 「戻っておいで」
 セビョクを見かけたホセは追いかけるが、見失ってしまう。キム家では警察に捜索願を出し、皆でセビョクを捜していた。そんな中、セビョクから電話を受けたボクチュは背後の声から居場所の手がかりを掴み、ホセに連絡する。

第100話 「2度と離さない」
 食堂で働くセビョクを見つけ出したホセ。彼が自分のために帰国したと知り驚くセビョクだが、会いたかったと本心を告げる。家族が恋しいセビョクは家に電話をし、心配でたまらないヨンスクはボクチュから居場所を聞き出す。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。