スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕の運命 101~104話

2009/11/18 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第101話 「2人だけの逃避行」
 セビョクが働く食堂を訪ねていったヨンスクはそこでホセと抱き合うセビョクを目にし、黙って引き返す。ホセはセビョクに食堂を辞めるよう説得し、2人でセビョクが育った束草に向かう。家から逃げ出したユリはテプンの元へ…。

第102話 「セビョクがホセと!?」
 束草の民宿に泊まることにしたホセとセビョクだが、セビョクは疲労で熱を出してしまう。ソル社との取引に追われ、カン会長から担当のセビョクを復帰させるよう命じられたスビンは、セビョクの行方を調べるが…。

第103話 「束草でのひととき」
 セビョクがホセと一緒にいることを知り驚くスビン。ミンジョンはスビンからホセが帰国しセビョクと一緒にいるらしいと聞き、ホセの動向を調べさせることに。そんな中、セビョクとホセは束草で民宿の手伝いを始めていた。

第104話 「2人を捜す家族たち」
 セビョクの居場所をヨンスクに問いつめるミンジョン。ミンジョンの怒りを知りセビョクを案じるキム家に、警察からセビョクの居場所の連絡が。テプンとテヨンは束草に向かうが、同じ頃、ミンジョンもホセの居場所を突き止め…。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。