スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕の運命 113~116話

2009/12/09 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第113話 「犯人を捜せ!」
 セビョクは犯人の証拠を掴むため作品を見たいという男に会いに行くが、スビンの差し金でロハス社の監査に見つかり、逆に疑われる。ミンジョンはユリがキム家にいると知って憤慨し、テプンに今後ユリに関わるなと釘を刺す。

第114話 「カン会長の信頼」
 カン会長はデザイン流出事件を解決したセビョクを認める。デジンの事業が資金難だと知ったミンジョンはホセとセビョクの手を切らせようと金を渡すが、ヨンスクはこれをはねつける。テプンはユリを突き放すも、胸が痛み…。

第115話 「会長の許し」
 会社に貢献したセビョクを慰労するカン会長だが、ミンジョンはこれに激しく憤慨。カン会長も困り果てるが、ホセの切実な思いを知り、セビョクとの結婚を許すことに。一方、デジンは借金返済の期日が迫り、頭を抱える。

第116話 「ミンジョンの差し金」
 カン会長に結婚を許されたことをホセに報告するセビョク。嬉しさを隠せないホセだが、裏ではミンジョンがキム家を潰そうと動いていた。テプンはユリを好きだと認めるが、ホセとセビョクの問題もあり、付き合うことはできないと告げる。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。