スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕の運命 133~136話

2010/01/01 (金)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第133話 「カン会長の招待」
 キム家の家族とミンジョンは別れたはずのホセとセビョクが一緒にいたと知り、2人がまだ付き合っていると察する。セビョクの気持ちを確認したカン会長は、セビョクを息子の嫁として自分の誕生会に招待することに。

第134話 「ミンジョンの家出」
 カン会長の誕生会にセビョクを連れてきたホセは、親族に彼女を婚約者だと紹介する。夫までグルになっていたことに怒ったミンジョンは家を出ていってしまう。一方、ユニが寂しがっていると知ったソヨンは独立を考えるが…。

第135話 「両親説得作戦」
 キム家を訪ねたホセはセビョクとの結婚の許しを得ようと粘り、デジンも折れることに。一方、別荘に家出したミンジョンを迎えに行ったセビョクだがご機嫌取りは失敗。諦めて帰る途中、不審な男を見かけ、別荘に戻ると…

第136話 「結婚の条件」
 ホセとセビョクの結婚を許すことにしたミンジョンだが、その前にセビョクの両親の素性を調べて知らせろと条件を出す。一方、医療奉仕活動で海外に渡るギョンウはスビンに一緒に行くか、戻るまで待つかの選択を迫る。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。