スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕の運命 147~150話

2010/02/10 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第147話 「仕事は続けたい」
 ミオクはホセにセビョクがこき使われていることを話し、ホセは家政婦を雇うことに。仕事に戻りたいセビョクは反対するミンジョンを説き伏せ、仕事に復帰する。一方、スビンは両親にギョンウについてアフリカに行くと話すが…。

第148話 「セビョクの実母」
 ヨンスクはミオクがセビョクの実母と知り驚く。キャリアのために子供を捨てたことをキム家の皆の前で明かすミオク。怒ったテプンはセビョクに話すと言い出す。一方、ミンジョンは会社に行くのを認める代わりに厳しい嫁教育をセビョクに課する。

第149話 「ミオクVSミンジョン」
 ミンジョンは夫のカン会長とミオクが一緒にいるところを目にし憤慨する。カン会長にミオクから取引先を紹介してもらったと聞き、面白くない。一方、スビンは両親を見捨てられず、ソウルでギョンウを待つことにする。

第150話 「私の実母は誰?」
 ミオクとミンジョンが言い争っていると聞き、駆けつけるホセとセビョク。セビョクはミオクを非難するが、2人が実の母子と知るホセは胸が痛い。ミオクはアメリカに帰る前にセビョクの誕生日祝いをしたいと言い出す。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。