fc2ブログ

家門の栄光 3・4話

2009/11/26 (木)  カテゴリー/未分類

第3話
 ソクホはダナにハ・マンギ会長を頼むと言い出勤する。ダナはハ・マンギ会長が宗家の位牌堂でお辞儀をし、そして位牌を念入りに磨きながら、生きて二度とこの部屋の中に立ち入ることはできないという話を聞くと、唇をかみしめながら泣くのを我慢する。テヨンはドンドンにゲーム機をもうひとつ買ってあげるから協力しなさいといいながら、ドンドンと共にヒョンオクを訪ね、愛しているといいながらお願いするが、ヒョンオクは時間を無駄はするなと、モーテルに行ったときもうすでに終わっていたと言う。一方ガンソクは偶然ヘジュがヒョンギュの捨てた空の紙コップをごみ箱の中から取り出す姿を見て…

第4話
テヨンのせいで宗家に住むことになったドンドンにハ・マンギ会長は大人と一緒の部屋で過ごしてみると何か考えられるのがあると、お前の父さんはまともに学べなかったからよく習うようにと言う。ハ・マンギ会長はヒョンオクを訪ね、自分が変わるように努力してみると、テヨンを夫と思わずに子供をもう一人育てていると思ってくれと頼む。ヒョンオクはテヨンの子供を育てようとしたが、それだけでは耐えられなかったと申し訳ないと言う。ダナの授業の時間、ヘジュは学生たちの前で発表をしなければならないというプレッシャーに怯える。ヘジュは失神し倒れ、ダナはヘジュをつれて病院に行く。一方、ヘジュが倒れたという連絡を受けたガンソクはダナに、先生ならヘジュが人の前で立つのを一番嫌やがるということくらいは知らなければならないことではないかと責め立てるが…

スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)