スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家門の栄光 5・6話

2009/12/03 (木)  カテゴリー/韓国ドラマか行 家門の栄光

第5話
ハ・マンギ会長の部屋でソクホは結婚を承諾してくれと哀願する。しかしマンギは三回忌が過ぎてから話そうと言う。続けるソクホの主張にどんな家柄の人なのかを尋ねたマンギに、ソクホは会社のイ・ヨンイン広報室長だと言うと、マンギはなかったことにしようと言う。廊下で緊張した表情で聞いていた家族たちは、継母の対象が広報室長と言う話を聞いて慌てる。一方、アメリカに発つヨンヒを見送ったスヨンは空港の車路に急に現われたジナを見て急ブレーキを踏むが…

第6話
ヨンインの電話を受け駆けつけたソクホは、倒れているヨンインを見つけて急いで病院に移す。一方サウナで会ったマルスンとジナは一緒に暮す事になり、マルスンは家事を任せて出勤する。汽車のホームに並んで立っているテヨンとヒョンオク、ヒョンオクはテヨンにそんなに悪い奴ではないという言葉を残して汽車に乗る。遠ざかる汽車を眺めるテヨンはありがたいしすまないと、ホームで長い間立っている。ダナとガンソクはホテルの廊下で会うが

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。