スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家門の栄光 9・10話

2009/12/17 (木)  カテゴリー/韓国ドラマか行 家門の栄光

第9話
ハ会長はダナとともに散歩で行った所にガンソクを連れて行き、自分の会社だけ廃業する状況ならガンソクを訪ねなかったはずだと言いながら、故郷の人々の血税が投資されている事業だから、その方々に迷惑をかけないように助けてくれと言う。ガンソクは自分と手を組めば多くの危険を甘受しなければならないはずなのにそれでもするかと問うと、ハ会長は選択の余地がないから尋ねて来たのではないかと言う。一方、ダナはヒョンギュにあの人とあまりにも似ていて自分に最大の苦痛を与える人だから、これ以上近づかないでほしいと言うが…

第10話
お見合いをして帰って来たガンソクに、取り持ったチェ先生がヨンジャにむやみにものを言うところを見ると、チェ先生が従わなければならない対象が誰だかよく考えて見なさいと言う。チェ先生はガンソクの気に押されて、ガンソクは、これからは規格未達のお嬢さんと取り持つ事はないことを望むと言う。ハ会長とふたりきりで部屋にいたドンドンは退屈になるとコンピューターゲームをしたいと言うがハ会長は健康にもっと良いとそのまま部屋でころころと転がり回りなさいと言う。ダナがそんなドンドンに三国志のマンガを買ってあげると、ハ会長とドンドンはお互いに見たいと仲たがいをして…

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。