スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家門の栄光 19・20話

2010/01/21 (木)  カテゴリー/韓国ドラマか行 家門の栄光

第19話
遊園地でガンソクはダナに愛も中毒であり、解毒剤として自分を利用するのはどうかと話すとダナはガンソクの頬を殴ろうとする。 ダナの腕をつかんだガンソクは二人がしている演劇がますますもっとおもしろくなるという言葉を残して去る。 一方、ジナはスヨンに同じ会社で会ってしまうのがつらいと別れのあいさつをする。 宗家のドキュメンタリーを拒否するチュジョンに、局長は江陵に発令を出すと脅す。カラオケに行ったガンソクはダナに歌を歌わせるが…

第20話
ジナの家の前に来たスヨンの車を見たジナは飛び出してくると、スヨンの車の窓に両手をつけて涙を流す。 マルスンが入院した病室でテヨンとともにマンガを見ていたマルスンは、母親からかかって来た電話を受け、テヨンの肩に顔を埋めて泣いてしまう。 ガンソクの車に乗ったダナはヒョンギュに隙を見せた罪で演劇をしていると言おうと、急に前に割りこんだ車を見て急ブレーキを踏む。 横にいたダナの表情を見たガンソクは驚いて眺めるが…

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。