スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家門の栄光 21・22話

2010/01/28 (木)  カテゴリー/韓国ドラマか行 家門の栄光

第21話
足の痛みがひどくなったダナが苦しむのを心配したガンソクは明け方まで眠ることができない。明け方まで痛みで苦しんだダナをサムウォルとヨンインは弱々しい心で眺める。
博物館に訪ねて来たガンソクにダナは幼い時の青鶴洞での生活とジンハに対する思い出を話す。一方、スヨンは会社の屋上でジナを抱えこもうとするミンジュンのあごを拳で打つが…

第22話
年末の友達の集まりに参加するという理由でカラオケに来たガンソクとダナはダンスもして歌を歌う。そんなガンソクにダナは徐々に何かに落ちこむ感じでガンソクを眺める。一方、ヘジュはチョンガブとヨンジャにお見合いをして結婚もすると話す。ヘジュはガンソクのそんな行動をやめさせるためにはそうするしかないと話す。一方、リストラで解雇された会社の幹部たちがガンソクの家を訪ね乱暴を働くようになり、そんな姿を見守るダナはガンソクを慰めるが、ちょうど降ってきた雪の中でガンソクが 「今日一度だけ堪えてくれますか?」という言葉とともにダナに甘い初キスをする。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。