
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


愛しの金枝玉葉 #3・4

2010/02/25 (木)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 愛しの金枝玉葉(クンジオギョプ)

第3話
イノの弟でプレイボーイの歯科医シノを追って、公衆保険医時代に下宿していた先の島娘ボリが突然ソウルに出てきた。「一度寝ただけで愛してなんかない」と言うシノに「死ぬか結婚するか」と一歩も引かないボリ。一方チョン・ソルの新番組は、予定どおりカン・ミンがDJを担当するライバル局の裏番組としてスタートするが…。
第4話
大事な放送初回をドタキャンしたチョン・ソルを罵倒したイノ。だがその直後、チョン・ソルの娘が脳髄膜炎で倒れ、病院に運ばれていたことを知る。男手ひとつで苦労しながら子どもたちを育てているチョン・ソルが自分の父の姿に重なって見えるイノ。その頃シノはボリと産婦人科に行き、ボリが妊娠10週目であることを確かめる。


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

