スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「イ・サン」プレミアムトーク イ・ソジンin大阪

2010/05/05 (水)  カテゴリー/日記

GWの最終日。
NHK大阪ホールで開かれた「イ・サンプレミアムトーク」に主人と行って来ました。

NHK大阪ホール  

早く来ても席順に関係ないと書かれてありましたが、
とりあえず朝10時に座席の引き換えに一人で行って来ました。
するとすでに長蛇の列。
入り待ちをする人の姿も…。
いや~早く来て良かったと安堵したのもつかの間。
席はランダムで決められ、まさかの二階席
がっかりして家にいったん帰り、気を取り直して14時前に再びやって来ました。

テーマ音楽と共に客席のドアから現れたイ・ソジンssi
通路近くの人は握手をしてもらえ、それを見た遠くの席の人も彼めがけて押し寄せ、
あっという間に人だかりの山。
二階から飛び降りるわけにもいかず、私は「いいな~」と指をくわえて見てただけで悔しい思いを。 でも、司会者の人から8000人以上の応募から選ばれたと聞いて、ラッキーだったんだと自己満足し、北は東北、西は九州と全国各地からファンが集まったとも聞いて、このイベントの凄さに驚きました。

パンフレット

生で見るイ・ソジンssi はシャイで真面目。えくぼが可愛くて茶目っ気もたっぷり。
スポーツ万能、留学経験もあり英語も堪能。
背も高くてイケメンで、非の打ち所がないナムジャでした。

話し始める前に照れてフッと笑う癖にはキュンとくるものが。

イ・ソジン 

トークの中盤で、いたずら好きのイ・ソジンssi から
座席の下に7人だけ「I love You」とのメッセージカードがプレゼント。
なんと、主人の席に貼ってありました  

メッセージ 

直筆のサインも入っていたらもっと嬉しかったのですが、
それでも超ラッキー
興奮冷めやらぬまま後半を過ごしましたよ~。

二階からの観覧でしたが、大型のモニターで映してくれてたのですぐそこにいるようでした。
イ・サンの名場面あり、観客参加型のクイズありであっという間の一時間半。
イ・ソジンssi のトークでネタバレしてしまったので主人は残念がっていましたが、
親近感が沸いて日曜の放送を楽しみにしてくれることでしょう。 

トークの内容は放送されることが決まってるのでお楽しみ~。
 BShi 6月13日(日)17:00~
  (再) 6月18日(金)19:00~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

