スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ライブレストラン 「アビアント」

2010/06/21 (月)  カテゴリー/お店

臨港線沿い、西宮市浜町にある「アビアント」に行って来ました。
ずーっと気になっていたお店です。

友達と近くにできた「きんのぶた」に行こうとしたら、平日は夜しか営業していないってことで、
急遽行き先変更、友達が少し前にも行ったという「アビアント」へ。

ライブレストランだったんですね~!!
お店の奥にはステージが。

アビアント 

ランチメニューは

★本格ハーフバイキングAランチ1380円

メインディッシュをメニューからひとつ選び、スープ、パン、サラダは全てバイキング。ドリンクバー付。

~メインディッシュ例~
煮込みハンバーグ
豚ロースカツレツ
ズワイガニのクリームコロッケ
カキとブロッコリーのグラタン
小エビとキノコのドリア
焼き豚とほうれん草の焼き飯
ソーセージ入りボローニャ
小柱と白菜の長芋クリームパスタ
かきとゴボウと白ネギの和風パスタなど

★本格ハーフバイキングBランチ1580円

メインがグレードアップ。

~メインディッシュ例~
季節野菜とチョリソーのピリ辛パスタ
シーフードフライ(大海老・白身魚・カキ)
牛ロースステーキ ジャポネソース
牛ロースカツレツなど

アビアント2 サラダバー

サラダは14種類くらいあったかなぁ。
どれも美味しくってついつい食べ過ぎてしまいます。
パンは5種類ほど。
スープは1種類 この日はヴィシソワーズでした。

メインを写すのを忘れ映像がないのですが、
Aランチの牛レバーステーキをオーダーしました。
オーナーもお勧めと言ってましたが、とっても美味でした。

たまたま今日はランチタイムでも13:30からライブをする!!ということで、
デザートを追加注文して時間稼ぎ。

アビアント3 デザート(200円)

この日は、MAKOさんというママさんシンガーのステージ。
「カラーに口紅」「ルイジアナ・ママ」のオールディーズ2曲を歌ってから、
新曲の「ゆりかご~天使の羽~」を披露。
さすがCD出すだけあって、声量、声質ともに迫力。上手いわ~。
この新曲を聴いていたら、何故か宮崎アニメのエンディングを思い出したわ。
ヒットすることを願います。

アビアント4 MAKOさん

お店のスタッフにどのライブがお勧めですか?と聞いたところ、
ディナータイムのライブの方が、ノリノリで楽しめるとのことでした。
ランチタイムでは、「園田鉄斎&足立大地が可愛くていいわよ」っと。
なんでも、ゆずっぽい好青年らで、歌唱力もあり将来売れっ子になると太鼓判を押してました。

料理が美味しくて、運がよければランチでもライブも楽しめちゃう、リピートしたいお店でした。
イベントは要チェック!!

アビアントHP
住所:西宮市浜町10番11号2F 臨港線 東鶴2F
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

