スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の誘惑 #1・2

2010/06/08 (火)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第1話「結婚7年目」
海辺。海に溺れたウンジェは「どうかお腹の赤ちゃんだけでも助けて!」と必死に叫ぶが、遠くから見ていたギョビンとエリは見て見ぬ振りをして去ってしまう。このとき、ウンジェは遠のく意識の中で、過去の出来事を1つずつ思い出していた。
7年前、予期せぬ妊娠をきっかけにギョビンの家に嫁いだウンジェだったが、不幸にも流産し姑に苛められる毎日を過ごしていた。ある日兄ガンジェの恋人でパリに留学中の親友エリから帰国の知らせが届く。

第2話「エリの帰国」
帰国したエリは空港からギョビンに電話をし、自分が帰ってきたのが嬉しくないのかと問う。ギョビンは「今すぐでもパリに戻ってくれるのであれば留学費用を倍にする」と提案するが、彼女は「もう自分は5年前のエリではない。必要なのはあなただけ」と答えて彼を動揺させる。実はエリはギョビンと5年前に関係を持ち、帰国後再びギョビンに執拗に関係を迫るのだった。

放送直前SPですっごく面白そうだと思ったんだけど、
観るんじゃなかったと後悔してます。
何故かって?
1時間もたっぷり放送されたため、
先も読めるし、観た映像だし、ワクワク感が半減してしまってる~!!
予告は短く、期待を持たせる終わり方がベストです。

チャン・ソヒさん、年を取ったわね~。
皺が目立ちます。

ピョン・ウミンssi。
女子万歳以来ですが、また同じような役ですね。

イ・ジェファンssi。
たぶん初めてお目にかかります。
甘いマスクで、妹をメロメロにしちゃったようね。

妹のチェ・ヨンイン。
鼻の黒子に見覚えがあるけど、どのドラマに出ていたか記憶にありません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。