
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #5・6

2010/06/15 (火)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第5話「嘘の代償」
妻ミインが嫁から金を巻き上げていたことを聞いたチョン会長は、怒りのあまりゴルフクラブを振り上げミインを睨みつける。ウンジェは姑をかばい自分が悪かったのだと許しを求める。ミインは、生活費が足りなくなったのでウンジェにお金を借りたと嘘をつく。ゴルフクラブに当たり腕を怪我したウンジェは電話でギョビンに病院に連れて行くよう頼むが、断られる。ウンジェは結婚前付き合っていた頃に転んで怪我をした自分を介抱してくれた夫の優しさを思い出し涙を流す。ウンジェにお金の工面をさせたギョビンは、そのお金でエリのためにマンションと車を購入する。

第6話「愛の巣」
エリのために新居の準備をしながらマンションで待っていたウンジェは、夫ギョビンとエリが共にマンションに帰ってきたので驚く。食事の後エリに呼び出されたギョビンは、夜の遊覧船でエリと楽しく酒を飲み一夜を共に過ごしてしまう。翌朝ギョビンがいない事に気づいたチョン会長に、ウンジェは「夫は朝早く現場に出掛けた」と答えその場を取り繕う。打合せの席で、報告書の件でゴヌと言い争うギョビンに、チョン会長はウンジェの顔色が悪いので、漢方薬局へ連れて行けと命令するが…。

いやはや。
エリって悪女ね~。
ウンジェの家でお世話になって、家族はよくしてくれてるのに、
恩を仇で返すとはこのことだよ。
エリはギョビン母と接近。
自分のサロンでVIP待遇し、
ウンジェの悪口を言ったり、別居の話をチクったり。

できちゃった結婚で、(それも無理矢理貞操を奪われたのよね)
ウンジェは仕方なく結婚したと思っていたけど、
ギョビンの優しさに惚れていたようです。
「自分の方がたくさん愛してるかも」ってエリに話してしました。
でも皮肉なことに、流産してからギョビンの気持ちは離れちゃってるのよね~。

エリの部屋で寝過ごしたギョビン。
慌てて帰る姿にエリは怒りが爆発。
愛人で満足するわけがないよね。

朝帰りをウンジェがフォローしてくれ、
気を良くしたギョビンは、ウンジェに子どもを作ろうって…
あんた、エリの部屋から戻ったんでしょ!!なんて節操のない男だ~!!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

