
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


全部あげるよ

2010/06/29 (火)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 全部あげるよ

#1
厚岩洞市場の小さな餃子店で働くヨンヒは、明るくて根気強く、しっかり者だと近所では評判の娘。大学への進学を諦めずこつこつ貯金をし、高校卒業後8年目にしてその夢が叶い、喜びを隠せない。一方、ナムジュはガンホとの結婚を明日に控えていたが、元カレが家の前に訪ねてきて言い争う。そこへガンホがやって来る…。
#2
元カレとナムジュが一緒にいる姿を見たガンホだが、結婚に対して義務的な態度を見せる。ガンホの冷徹な態度を見て結婚に対する不安を感じる。入学金を収めようと銀行を訪れたヨンヒは、キャッシュカードで通帳のお金を全部引き出していく兄ソンスをCCTVで確認し驚愕する。一方、結婚式当日。式の時間になっても新婦のナムジュは姿を現さない…
#3
結婚式にナムジュが現れず、切羽詰って電話するガンホ。ナムジュは結婚しないと告げ、電話を切ってしまう。一方、競馬場でソンスを逃したヨンヒはソンスが泊まるというオフィステルに向かう。そこでナムジュの元カレを探しに来たガンホと出会う・・・
#4
ソンスをナムジュの元カレと誤解したガンホは、ソンスと言い争いを繰り広げる。偶然に踏切でチョンギルを見たポヨンは27年前の過去を思い出して苦しむ。一方、郊外のペンションに泊まっていたナムジュの元に、元カレチョンフンが訪ねて来るが、続いてチョンフンの妻も押しかけて来る・・・。
#5
警察からポヨンに電話をかけたジョンフンの妻は、「あなたの娘が姦通罪で捕らえられた。」と告げる。警察に駆けつけたボヨンは、弁解するナムジュの頬を殴る。一方、大きなお腹で突然帰国したガンヒを見て、母クムジャは驚く。ヨンヒの入学金のために借りた金をジョンギルのつけの支払いに取られてしまったヨンシムは、胸に痛みを感じ倒れてしまう…
#6
ヨンヒは、倒れたヨンシムを背負って開城病院の応急室へ向かい、そこでガンホに治療を受ける。一方、ガンホに謝るためナムジュとともに病院を訪れたポヨンは、チョンギルの手を引いて行くヨンヒの後ろ姿を見て、自分の娘ではないかという思いにかられる。
#7
ガンホに謝罪したナムジュだったが、ガンホの淡々とした態度に憤りを感じる。ガンヒは自分の家で隠れて過ごしていたが、父に見つかり、子供の父を連れてこいと厳しく叱責される。一方、ヨンヒはガンホの誤診沙汰を仲裁していて、ガンホに代わって相手のパンチを食らい倒れる・・・。
#8
入院患者の記録からジョンギルを調べてみたボヨンだが、該当者が見当たらず残念な思いをしているところへ、ヨンヒと出会う。一方、市場でソンスを探し回ったガンヒは産痛を感じて倒れ、そこへ通りがかったヨンシムがガンヒを開城病院に連れて行く・・・



ホン・アルムがめっちゃ可愛いんですけど??
「愛しの金枝玉葉」では、ダサダサだったのに~。
色白になって前髪下ろしたら、あか抜けて別人のように可愛い~。

ヒロインと入れ替わった女の子は、「ガラスの城」のアナウンサーでしたね。
綺麗な子だからいつかは主役に抜擢されるだろうと思ってました。

序盤からネタバレパターンで、関係がとっても複雑。
出生の秘密に、四角関係、韓ドラの王道を走るドラマのようです。

それにしても、ヒロインの兄はとんでもない男だね~。
まぁ、父親もあんな風だから血筋だろうけど、
ガンホはどうしてあんなに冷血漢なんでしょうね?
普通の温かい(?)家族の中で育ったようにみえるのですが、
何か暗い過去でもあるんでしょうか??




この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

