
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


全部あげるよ #9~16

2010/07/04 (日)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 全部あげるよ

#9
ソンスは、不安ながらも店の登記簿を友人に託す。無事に出産したガンヒだが、子供のパパが現れないので、仕方なくガンホを呼んでソンスを探すよう頼む。 一方、浮気が発覚し妻に離婚させられ、後窮地に追い込まれたジョンフンはナムジュが勤めるホテルを訪ね悪態をつく。そこをちょうど友人とお茶を飲んでいたクムジャがこの光景を目撃する。
#10
ナムジュの情事を目の当たりにしたクムジャは激怒し、ナムジュの家に乗り込みポヨンを問い詰める。ポヨンはこれを契機に、娘に再び留学することを命じる。一方、ヨンシムの店に突然ヤクザが現れ、店を空け渡すよう脅される。
#11
ヨンヒは自分の兄とも知らず、ガンホと一緒にガンヒの恋人を探そうと市場を駆けずり回る。一方、米国行きを決心したナムジュは空港へ向かったが、孫の留学を淋しく思った祖母マルリョンが留学させないでくれとポヨンに泣きすがったため、ナムジュの留学は中止となる。
#12
ジョンギルと再会したポヨンは、自分の娘の名前がヨンヒであることを知る。本当の娘に会いたい気持ちが高まったポヨンは、病院に行ってジョンギルの住所を調べ、ヨンヒの元へ駆けつけるが、一家は引っ越した後だった。
#13
市場でヨンヒの苦労を耳にしたポヨンはひどくショックを受け、のんびりとショッピングをして帰ったナムジュに八つ当たりをしてしまう。一方、ヨンヒ一家は簡易宿に身を寄せることに。ジョンギルが勤める病院でヨンシムが清掃員として働くことになるが、初日から足を痛め、ヨンヒが代理で働くことになる。
#14
テミンの診察室でお金が紛失し、ヨンヒのロッカーから発見される。犯人ではないとアリバイを証言してもらおうとガンホに頼み込むヨンヒだったが、急患の診察に呼ばれたガンヒに冷たく断わられてしまう。
#15
ヨンヒが犯人でないことを知ったテミンは申し訳なく思い、ヨンヒに謝罪した上、ヨンシムにお金を貸すと申し出る。ガンホもまた証言してやれなかったことを後悔する。ヨンシムは借りたお金で、たまたま空き部屋になったガンホの家の屋上部屋を借りることに。一方、ポヨンの店で働くことになり張り切るナムジュだったが、母から娘であることを公言せず下働きから始めるよう言い渡され傷つく。
#16
屋上部屋で顔を合わせたヨンヒとガンホは大変驚く。これまでの悪縁を思うと互いに素直になれず、顔を合わせるとけんかが始まる。一方、ポヨンの指示でVIPの客を応対していたナムジュだが、客の意地悪な冗談に暴言を吐き飛び出してしまう。


入れ替わった娘同士、ヨンヒとナムジュが接触しました。
そしてナムジュの元婚約者ガンホの家の屋根部屋にヨンヒが住むことに。
ドラマ内の世間は狭いね~。

ヨンヒの兄は、博打で一発当てようとしてるのね!!
どうしようもないわ。

ヨンヒの本当の母ポヨンは、恋しさ募って後先考えずヨンヒの元へ駆けつけたんだけど、
ヨンヒ一家はすでに引っ越した後。
ヨンヒが苦労して育ったと近所の人から聞いて、家で娘に八つ当たり。
良かれと思って娘を入れ替えたことが仇になったのよね。
苦労知らずに育った分、母の愛は与えてやらないわってとこでしょうか。
何も知らないナムジュが母に気に入られようと必死になってるのが可哀想です。

ヨンヒの育ての母ヨンシム。
悪いことばかり起こるから、ヨンヒの名前を改名しようとしてる??
それで、ポヨンは娘が誰なのか分からず終いにっていう展開かなぁ。
結構面白いです。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

