
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クリスピー・クリーム・ドーナツ

2010/07/02 (金)  カテゴリー/スイーツ

主人がどなたから頂いて帰りました。
おぉ~!!これがあの有名なドーナツかぁ!!

ドーナツ オリジナル・グレーズド・ドーナツ

関東方面にしかお店がなかったけど、この4月に心斎橋店がオープン。
関西初出店っていうことで、行列ができてるのは知っていたけど、今でも30分位は待つようです。

今回頂いた看板商品のオリジナル・グレーズ・ドーナツですが、
グレーズ(シュガーシロップ)がたっぷりかかっていて、半端なく甘~い。
私としては、ミスドのハニーディップの方が、
軽くてあっさりしてるから好きかなぁ。
ハニーディップは3個位食べれるけど、こっちは1個で十分、
しばらく甘いものはいらないやってな気分になりました。
う~ん。他のドーナツも食べてみたいな~。

ミスドは1971年に関西から始まって今や全国展開してますが、
クリスピー・クリーム・ドーナツも第2のミスドとなるまで成長するのでしょうかねぇ?
早く店舗を増やして、気軽に買えるようにして欲しいものです。



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

