
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #7・8

2010/06/18 (金)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第7話「エリの宣言」
 偶然にもエリのオフィスで鉢合わせをしたギョビンとガンジェ。エリは、ギョビンは自分の店に通うミインを迎えに来たのだとガンジェに説明しその場を凌ぐ。ウンジェを昼食に呼び出したエリは、ガンジェ以外に好きな人がいると告げ立ち去る。ウンジェはエリの後を追いかけたため、一緒にいた知的障害を持つ叔母ハヌルを店に1人だけ置き去りにしてしまう。ゴヌは養母ミン女史に勧められたお見合いをするためホテルのカフェに向かうが、兄を密かに想う妹ソヒがゴヌの到着する前に、見合い相手の女性に「自分が恋人だ」言い、怒らせて帰してしまう。

第8話「女の影」
 ウンジェは、ギョビンがマンションを借りて他の女と暮らしているというエリの話に驚く。マンションに帰ってきたエリは泥酔したガンジェが玄関前で自分を待っているのを見てイライラする。お見合いを邪魔した妹ソヒに、ゴヌは理由を問い詰めるが「兄さんは私のすべて。私を女として見て欲しい」と妹に告白され動揺してしまう。チョン会長にプレゼントされた旅行に仲良く出掛けたウンジェとギョビンだったが、海辺のホテルまで追いかけて来たエリの巧妙な誘いにのり、ギョビンはウンジェを1人部屋に残したまま、エリとベッドを共にする。

確かに鈍感な兄妹…
帰国したのに会いたがらないのは、心変わりしたのではと普通思うでしょ。
ストレートに「金持ちと結婚したいのよ!!」と言われたのに、懲りてなさそう。

エリはウンジェの家で下宿していたと勝手に勘違いしてたわ。
孤児になったエリを引取って育てたよう。
ウンジェと差別されて育ち、20年分の不満が爆発。
分け隔てなく育てたつもりのウンジェ母はエリの本音を聞いて唖然としてます。
20年も育てたのに恩を仇で返されたら堪らんわ~。

ガンジェとエリが一緒にいるのをギョビンが見て、
「女の二股は許せない」とエリを非難。
男の勝手な言い草なんだけど、エリが拒絶されていい気味~。

でも、こんなことぐらいでは諦めないのよねエリは。
子作り旅行に付いてきて、あれよあれよとギョビンを誘惑。
なんてこったい!!

一人残されたウンジェ。
それだけでも惨めなのに、エリは二人きりの夜を妨害しただけでは飽き足らず、
夫がホテルで別の女と過ごしたと分かるように仕向けたのよね~。
あ~あ。
夫が浮気してるとエリからほのめかされてたけど、
現実を突きつけられてショックのウンジェです。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

