
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #9・10

2010/06/23 (水)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第9話「強まる疑惑」
 建設現場の事故でソウルに戻ったはずの夫ギョビンのシャツが、クリーニングされてホテルの部屋に届けられ驚くウンジェ。従業員は他の女性客からの依頼だという。気分転換のため海岸ヘ散歩に出たウンジェだったが、ギョビンの車を発見し、さらに不安が大きくなっていく。旅行先から戻ったエリは、ギョビンを宝石店へ連れて行き、新婚旅行の記念だといって、イニシャル入りのペアリングを購入させる。

第10話「動かぬ証拠」
 ウンジェはデジカメをパソコンにつなげ旅行先で撮った写真を拡大してみると、その写真にエリが映っているのを見つける。そして、夫ギョビンに女がいて一緒にペアリングを買っているところを見かけたという、エリの話を思い出す。ウンジェはエリのオフィスへ駆けつけ、昨日どこにいたのかを問い詰める。エリは平然と江原道へ彼氏と旅行に行き、ウンジェとギョビンを見かけたと話す。そして、エリはウンジェの父ヨンスに無理やり渡されたミジャの結婚指輪をヨンスに返して欲しいと頼む。

妹だと言われてるのに何故かソヒは諦めないのよね。
ゴヌも優しくするから勘違いされるのよ。
ソヒの行動がどんどんエスカレートしそうで危なっかしいです。

「一時の遊びだ。一生続くわけない。」とエリに向かって言うギョビン。
その言葉を聞いて闘争心に火がついたよう。
妻の座を早く奪ってしまおうとウンジェに自分の存在をアプローチ。
鈍感なウンジェもようやく夫の相手がエリだと気付きました。


エリの髪型が変です。


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

