
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #11・12

2010/06/24 (木)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第11話「絶望の現実」
 マンションにやってきたウンジェに、エリは夫が浮気するのは、その妻にも責任があると冷たく話す。エリは押し入れに隠れていたギョビンをウンジェの前に連れ出す。そんな夫を見たウンジェは言葉を失い、絶望感を覚える。ウンジェの母ミジャは、料理の腕前を買われミン女史の自宅で調理師として働くことになり、出勤初日にソヒの恋人が来るので、夕食の支度を頼まれる。
第12話「エリの逆襲」
 夫婦の寝室まで押しかけウンジェと言い争うエリを見たギョビンは、エリと自分とは何の関係も無い、これ以上自分とウンジェを苦しめるのなら警察に通報すると警告する。ギョビンはウンジェを産婦人科へ連れて行くため、寝室を出るが1人残されたエリは体が震える程の屈辱感を味わう。産婦人科医に妊娠を告げられたウンジェは安定期に入るまでは、家族には伏せておいてくれと頼む。

ギョンビンは家庭を壊す気は全くないようで、
エリにしつこく誘惑されたと必死でいい訳し、
エリがウンジェに手を上げようとすると、妻に手を出すなとウンジェを庇いました。
エリは所詮遊び相手に過ぎないのです。
なんか小気味が良かったわ~。

ギョンビンにこんな仕打ちをされても黙って引き下がるエリではなく…
家にまで乗り込んで、私のものだから渡さないって…あんたの台詞と違うでしょうに。

ガンジェも今更プロポーズって、どうよ?
金持ちがいいと言ってるのに、場末のクラブを貸し切ったサプライズなんて
感動するわけないじゃん。
追っ払っても寄って来る犬とまで貶されたわ。
心の繊細な娘って誰のことよ~。
目を覚ませ~!!

ソヒは完全に自分の世界ね。
ゴヌを自分の恋人として母に紹介しようだなんてさ。
それを知ったゴヌは家に帰らなかったんだけど、
母も兄が来れなくなったから紹介を即中止するという娘の行動を怪しんで、
何か秘密があると疑っています。って、分かるでしょ!!







この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

