
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #15・16

2010/07/08 (木)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第15話「義父との約束」
 エリがマンションに他の男と一緒にいることを知ったガンジェは、エリの部屋の前で大騒ぎを起こし、警察に通報され身柄を拘束されてしまう。ソヒは他人の視線が怖いなら2人で駆け落ちをしようと兄ゴヌに迫るが、ゴヌは冷たく突き放す。義父であるチョン会長に、実父ヨンスの示談金を借りに行ったウンジェは、チョン会長から夫ギョビンに離婚を迫られても応じることなく、家庭を守ることを約束させられる。

第16話「寝室の陰謀」
 ガンジェはエリが自分を裏切りどんな男と付き合っているのかを確かめるために、エリの後を尾行する。ウンジェが買い物から戻ると姑ミインは、エリを待っている様子だった。ウンジェは、姑の前で土下座し自分を助けてくれるように頼むが、ミインは夫をつなぎ止めるのはあなた次第だと意地悪く突き放す。ギョビンはエリの執拗な願いに負け、ウンジェを外に誘い出し、エリと自宅の寝室のベッドに入ろうとするが、財布を忘れて取りに戻ったウンジェと鉢合わせしてしまう…。

エリがギョビンに執着していた理由がやっとわかりましたね。
留学先でギョビンの子どもを産んでいたとは…。
5歳にもなる息子の存在を、何故隠すのでしょう。
ウンジュとの間に子どもがいないんだから、堂々と連れて行けばいいものを…。
それにしても、外国で子どもを産んで、未婚の母のまま成功しただなんて凄い!!

ウンジュが妊娠したと聞いて焦ったのか、悔しいのか。
ウンジュのベッドで寝てやるっていう発想が普通じゃないよ。

ゴヌの方。
ソヒの気持ちはエスカレートする一方。
ここまで独りよがりの女も珍しいよね。
ソヒがゴヌに駆け落ちしようと迫っているのをソヒ母が聞いてしまって、
あなたにも責任があるとゴヌに家を出るよう言い渡しました。

エリが寝室にいるのを見て驚くウンジュ。
ギョビンはオレの女に手を出すなとウンジュを突き飛ばした…。
(前はそう言ってウンジュを庇ったのにさー)
でもって、ウンジュが出血。
お腹の子は大丈夫よね?
妊娠を知ったら、またギョビンの態度が変わりそうです。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

