
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #19・20

2010/07/10 (土)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第19話「フランスからの客」
ギョビンは電話でエリに空港まで来なければ仕事を全部キャンセルさせると脅され、家族には果物を買いに行くとウソをつき空港に駆けつける。そしてギョビンは、出国ゲートから出てきたニノを「5年前に産んだあなたの子供だ」とエリから聞かされる。エリのマンションで腕を組むエリとギョビンを目撃したガンジェは、エリの新しい恋人は妹の夫ギョビンだと確信し、ギョビンを車で無理やり連れ去る。ミン女史は娘ソヒにアメリカへ留学することを提案し、ソヒも素直に母の提案を承諾する。

第20話「ガンジェの怒り」
ガンジェはギョビンを車で波止場まで連れていき、自分からエリを奪ったのはお前かと問い詰めるが、ギョビンはエリとは別れるからと許しを請う。怒りに身をまかせたガンジェは、殺すつもりでギョビンに暴力をふるい重傷を負わせる。家でギョビンを待っていたウンジェは深夜1時を過ぎても夫ギョビンが帰ってこないので不安になり、エリに電話をかけ、ギョビンがガンジェにひどく殴られ殺されかけていると聞き驚く。ギョビンはガンジェに殺されかけ瀕死のところをエリに助けられる。

エリの息子ニノ。
「アッパー」ってなんて愛らしいの~。
とてもエリの息子とは思えない…。
こんな可愛い子を出されたら、みんなメロメロじゃないの??

エリの相手がギョビンだと知ったウンジュ兄。
ギョビンをボコボコに殴ったわ~。
それを止めるためにエリは石でウンジュ兄を殴り…
ギョビンは一回位痛い目に会えばいいと思ったけど、
意識不明になるまで痛めつけるのは、ちとやり過ぎ。
ウンジュの立場が益々悪くなっちゃうじゃん。

ギョビンはすっかりへそを曲げちゃって、ウンジュとウンジュ家族に背を向けます。
そして、このタイミングでニノが登場。
しかも、エリが命の恩人だと??

ゴヌは結婚相談所で相手を見つけ、
早速母に紹介。
ソヒは留学を承諾。
このままでは済まないはずです。




この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

