
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #23・24

2010/07/14 (水)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第23話「拘束されたガンジェ」
ギョビンに告訴されたガンジェは警察で取り調べを受け、自分を刑務所へ送れと言う。両親のヨンスとミジャは、ギョビンに殴られたのではないかと問い詰めるが、ガンジェは何も話そうとしない。ウンジェが居ないのをいいことに、エリはニノを連れてギョビンの家を訪れ夕食の支度までするものの、チョン会長に子供を連れて今すぐ出て行け!と怒鳴られてしまう。

第24話「仕組まれた罠」
ウンジェに会いに来たチョン会長は、ギョビンがガンジェを告訴したことを謝り、ウンジェは自分の嫁で誰もその座を奪うことはできないと慰める。そしてチョン会長はウンジェに幸運のネックレスをプレゼントし、元気な孫を産むように励ます。アメリカに発ったはずのソヒが、朝、家から飛び出して来てその後をゴヌが追いかけるところを見たとミジャに聞いたミン女史は驚き、事実を確かめるためゴヌのオフィスへ向かう。

そっかぁ。
ウンジュの両親は、事故で亡くなったエリの親の補償金を使い込んだのね??
そのお金でウンジュは大学に行けたらしい。
これが事実なら、エリが恨むのも当然だわ。
ガンジェを殴ったのがエリだと知ったウンジェは、告訴を取り下げるよう取引をしようとするんだけど、
エリは自分を訴えたら、逆に両親を訴えると言い出しました。

そして、一番の味方だったギョビン父がエリの罠に嵌ってしまった…。
ハヌルに残した財産を、エリの入れ知恵でギョビンがウンジュの名義に。
激怒したギョビン父は、「恩知らずな嫁。性悪女。」とウンジュを罵倒。
そんなバカなー。
冷静になって考えてよー。そんなことをする嫁じゃないでしょう!!
どんどん悪い方向へ転がっていきそうです。

ソヒは隠れてゴヌに差し入れを。
もうストーカーの域に入っています。
そして、ソヒ母も娘が留学に行ってないことに気付きました。





この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

