
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ママはシンデレラ #1

2010/05/22 (土)  カテゴリー/韓国ドラマま行 ママはシンデレラ

第1話「おばあさまの百花酒」
ジニは名門の宗家に嫁いだものの、夫のガンウは交通事故が原因で7年間も意識不明の状態。家事、夫の介護、子育てをしながらも家族を養うために懸命に働いていた。
ある日、韓国の伝統文化を体験するためアメリカ人の兄弟がジニの住む宗家にホームステイに来ることになる。
兄のジェームスは韓国の大手スーパーの新社長として韓国に赴任したばかり。
しかも、ジェームスは視察中にスーパーでジニを万引き犯と間違えて捕まえてしまった人物だった。

名門の宗家はどこも経済的に苦しいのでしょうか。
夫が7年も植物状態。
辛いねー。
ジニは、朝から晩まで働いてるのに、姑は何してるの?

献身的に看病し、明るく振舞うジニを医師のカン先生は想ってるよう。
人妻だから陰で見守ってるってとこかな。

宗家でホームステイ!!
へぇ~。そんなことするんだ。
やって来たのが、ジェームス兄弟(?)
ジェームスは韓国人なのに英語で話す、イケ好かない男。

キム・ナムジンが苦手だからあまり観る気がしないなぁ。
ワン・ビンナは、雰囲気が大韓民国弁護士のイ・スギョンに似てる気がします。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

