スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #25・26

2010/07/20 (火)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第25話「追い出されて」
ハヌルの為に購入する土地売買契約書の名義をハヌルからウンジェに書き換えたエリの策略に騙されたチョン会長は、ウンジェに書類を投げ出し、お金が欲しくてハヌルの財産まで狙ったのかと怒り出す。ウンジェは誤解だとチョン会長に訴えるが、チョン会長はウンジェを実家に帰らせるようにギョビンに命じてしまう。ウンジェは実家に帰ったが、両親に戻った理由も言えずひとり布団の中で涙する。

第26話「残酷な取引」
協議離婚申請書がウンジェ宛に届き驚いたミジャは、信じてくれていたチョン会長にまでウンジェが泥棒だと誤解され、家から追い出されたと聞き無念に思う。ウンジェはこのままでは諦めないといい、外へ飛び出していく。一方ニノと家で遊んでいたギョビンに、チョン会長はウンジェとの離婚は認めるが、エリを正式な嫁とは認めないと厳しく叱る。

実家に戻ったウンジュ。
心配する両親に訳を話せず、布団にもぐって泣くのよね。
ギョビン父がすぐ誤解を解いてくれると思ったんだけど、
ハヌルがウンジュ恋しさに家を飛び出しちゃって一騒動。
ギョビン父は妹の気持ちを利用して汚いと益々怒り出しちゃって、
ウンジュの実家に協議離婚の書類が届くハメに…。

ウンジェは雨の中ギョビンの家まで行って哀願するんだけど、
ガンジェを刑務所に送りたくなかったら離婚しろとギョビンに脅されちゃうのよ。
兄に令状が出たと聞き、拘留所に兄に会いに行ったウンジェは、兄を救うために
とうとう申請書に判を押してしまうのでした。

そして、ギョビン父の元にはニノがギョビンの子だというDNA結果が。
誰が土地の契約したのか調べる命令をしていたから誤解は解けるのかな?

エリの方は職場で不倫の噂が流れて、一刻も早く結婚したいと焦ってます。
離婚も成立していないのに、ウンジュの荷物を家へ送り付けてました。

協議離婚っていうのは、すぐに離婚できないのね。
1ヶ月互いに考えるようにと言い渡されたギョビンとウンジュ。
裁判所の前でエリが笑顔でギョビンを迎える中、
ギョビン父の秘書がやって来て、会長が呼んでいると…。
誤解が解けたのかな??

身を潜めているソヒ。
結婚の日取りを決めたゴヌが、結婚相手を送ろうと車に戻ると、
ミン・ゴヌ、ミン・ソヒの結婚式の招待状が窓に貼り付けてありました。
いやー、ここまでするとは。本当に怖いんですけど…。

それはそうと、偶然迷子になったハヌルと言葉を交わしたソヒ母。
突然、自分の子を思い出すだなんて、どんな関係なの??

ところで、偶然ハヌルと言葉を交わしたソヒ母。
自分の子どもを突然思い出すだなんて、一体どんな関係なんでしょう??




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

