
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #27・28

2010/07/22 (木)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第27話「エリの焦り」
チョン会長の車に乗るウンジェを目撃したエリは、チョン会長がウンジェのお腹の子に遺産を譲るのではないかと疑う。ウンジェが絶対に子供を産むと話すと、チョン会長はウンジェに子供を産むのなら養育権を放棄すると念書を書くように促す。ミンギョンとの結婚の前日、ゴヌはソヒに来る様に頼まれた教会に行き、ソヒが結婚式の準備をしているのを見て驚く。ゴヌは結婚できないとソヒを拒絶し、泣きながら追いかけるソヒを後にし車で去ってしまう。
第28話「家族の絆」
ウンジェと一緒にいたギョビンを目撃したエリは、離婚をしてもニノはまだギョビンの息子ではなく、愛人の子に過ぎないと叫ぶ。ギョビンはチョン会長にいくら反対されても、ニノを自分の戸籍に入れ、エリと結婚し夫婦として堂々と暮らすとエリをなだめる。しかし、エリはチョン会長がニノを孫として認めてくれないのはウンジェが身ごもっているからで、ウンジェのお腹の子さえいなくなれば、ニノが認められると冷たい目つきをする

なんて浅ましいのかしら。
エリはウンジュの子に遺産が渡ると心配してるのよ。
それでウンジュの家に押しかけるんだけど、
ガンジェに出会って、ガンジェが本当にギョビンの子か?と念を押してくるのよ。
ってことは、ガンジェの子っていう可能性もあったってことよね。
用意周到のエリのことだからDNA鑑定に細工したのかも…。

誤解が解けたのかと思いきや、ギョビン父、ウンジェの子を引取ると言い出したよー。
孫が貧乏生活するのがイヤなんだって。
でも、エリは絶対に後妻に迎えないってさ。
断固拒否したウンジュだったけど、裕福な家で暮らした方が幸せかもと悩み始めてます。

ウンジュの子に全財産が渡るとウンジュに聞かされたエリはイライラ。
それでもって、ギョビンが病気のウンジュに優しくしている姿を見て、怒りは頂点に。
怖いねー。何かしでかすよ、きっと。

そんな中、ニノがギョビン父の大事な壺を割っちゃって、
ギョビンはニノを庇ったついでにウンジェの子の相続の話しをし出し、父を非難したのよ。
ギョビン父はカンカンに怒って、お前らに財産はやらんと遺言の書き直しを言い出しました。
ニノが実孫だと分かったのに冷たいわねー。
正妻の子がいるからかなぁ。

勘違い娘のソヒ。
1人で式の準備と新居を準備。
心配になったゴヌはソヒの所にやって来て、
「女としてみていない、愛していない」とはっきり伝えるんだけど、ソヒにはやっぱり通じなかったみたい。
そして、ゴヌの結婚式当日。
何度もかかる電話を無視して「今日結婚する」とソヒにメールを送ったゴヌ。
絶望したソヒは靴を脱いで海へと沈んでいったのでした。
神父から連絡を受けたゴヌは式の途中で飛び出して…

ソヒってば本当に自殺しちゃった??
自分勝手にも程があるわ。
最愛のゴヌを悪者にするだけなのにー!!






この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

