
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #29・30

2010/07/27 (火)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第29話「海辺の悲劇」
ソヒが行方不明だと聞いたゴヌはどうしても結婚式を続ける事ができず、花嫁ミンギョンを式場に残したまま外へ飛び出す。その瞬間ミン女史はイヤな予感に襲われ、ゴヌの後について追いかけていき、ソヒが海で溺れたと聞き倒れてしまう。ギョビンと離婚したウンジェは、久しぶりに両親と兄ガンジェと平穏な時間を過ごしていたが、生まれた子供をギョビンに連れ去られてしまう悪夢にうなされる。

第30話「必死の捜索」
助けを求めて叫ぶウンジェを残し海から1人で上がってきたギョビンは、極度の恐怖心に襲われ体を震わせながら、車の運転ができる状態ではないから代行運転を呼んでくれとエリに頼む。エリは殺人罪で刑務所に入りたくないなら、目撃者や証拠などを何一つ残してはならないと言い、ギョビンと共に急いで車を走らせ海辺から逃げ出す。連絡の取れないウンジェを心配し行方を捜していたウンジェの家族に、警察からウンジェの財布と携帯電話が海辺で発見されたという電話が入る。

なんと、ギョビンがウンジェを海で溺れさせることに!!
てっきり、エリが手をかけるんだと思った。
これは殺人よとギョビンに言い放ったエリ。
とにかく証拠が残らないようここから逃げようと、
震えてるギョビンを叱咤激励。
でもさー、中絶させようと無理矢理連れ込んだ、家族計画施術指定機関の看護師さんが、
ギョビンとウンジェの後をスクーターで追いかけてて、
携帯で犯行をバッチリ撮っていたのよねー。
ギョビンがサインした書類だってあるしー。
犯行がバレる瞬間が楽しみだわー。

殺人を犯したギョビンを、「これからは思うままに操ることができる」とほくそ笑むエリ。
ウンジェが死んだっていうのに、これっぽちも哀しくないのね??

ソヒが海で溺れ、失意のどん底にいるミン女史。
ゴヌがソヒと会っていたことを知ると怒りに狂い、養子離縁を裁判所に申し立てるとまで言い出しました。

そんな中、海で倒れているウンジェをゴヌが発見。
ソヒだと思って助けようとしてます。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

