スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #49・50

2010/08/31 (火)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第49話「証拠写真」
ダンス教室へウンジェに会いにきたギョビンは、束草の海で奥さんを殺すのを見たとの脅迫電話がかかってきたため、仰天して急いで家に帰る。ゴヌはダンス教室から出てくるギョビンを見かけ、ウンジェに爆弾を抱えて火の中に飛び込む人を放っておけない、一体何を考えてギョビンに会っているのかと怒り出す。チョン会長はウンジェの実家に渡すはずだった弔慰金をミインとエリが横取りしたことを知り、午前中までにウンジェの実家に届けるように命ずる。

第50話「もつれた愛憎」
チョン会長は海でギョビンがウンジェともみ合っている写真を携帯のメールで受け取り、秘書に今すぐギョビンを連れてくるように指示する。ギョビンはウンジェが死ぬと言うのを必死で止めたが、波が高くて助けられなかったとウソをつき言い逃れをする。だが、チョン会長はギョビンがウンジェと一緒に海へ行っただけでも、殺人犯になると怒鳴る。ギョビンは相手の要求をのみ、ジスに1億を渡し口止めをしようと提案するが、エリはお金を渡せば要求は止まらないと反対する。

そっかぁ、あの看護師さん悪い人だったのねー。
ばっちり証拠があるから強気で脅迫してきます。
ギョビン夫婦じゃ埒がいかないと思ったら、すぐ会長に証拠写真をメール。
行動力があるわ~。
会長に呼び出され罵られたギョビンは、自殺しようとしたところを止めたと下手ないい訳を。
お金を払おうとエリに相談すると、私も目撃者よ、と脅されどうすればいいのか判らない状態。
看護師はウンジェの家の前までやって来て最後の忠告を。
結局エリが、写真と引き換えに2億を支払ったんだけど、
看護師が換金しようとすると支払い停止になってると。
怒った看護師が警察に行くと脅すと、男たちがやって来て看護師を拉致。
何したの??怖いんですけどー。

ゴヌはウンジェの行動が理解できずイライラ。
あんな奴のために人生を無駄にして欲しくないと思うのよ。

ウンジェの家への弔問金をくすねたとバレ、返してちょうだいと姑から急かされたエリ。
ガンジェに甘えて、どうにか繕って欲しい頼み込みます。
ガンジェも人がいいんだかなんだか、オレには関係ない金と結局エリを庇うことに。
「それじゃあ世の中は渡れないわね」とほくそ笑むエリに、地獄へ落ちろ~って言いたいわ。

ハヌルの気持ちがエスカレートしてきてます。
食欲がなくなってガンジェに会いたいと。
会長もハヌルには勝てず、ガンジェに会わせあげてます。
ガンジェの家族もあの家の叔母だからとハヌルを嫌がっていましたが、
ウンジェを可愛がってくれた唯一の人と見るようになり優しく接するように。

ウンジェは足をくじいたとギョビンに嘘の電話を。
のこのこ迎えに来る男もどうかな~。
家の中まで送ってもらって、自分がソヒだと確信させたいウンジェでしたが、
居間にあった家族写真にギョビンが手をかけたのにはビックリ。
運よく電話が鳴って見られなかったんだけど、
万が一に備えて家族写真を撮っておくのよね。
準備は完璧にしなくちゃ。
それには家族の協力が必要と、ギョビンをもう一度夫にして復讐することを告白。
ゴヌは反対だけど、ミン女史は見守ろうと。

ゴヌからもらったマフラーをギョビンに渡すウンジェ。
そりゃないよ~!!
それを目撃したゴヌはギョビンにバラすと息巻くのですが、
ウンジェの落としたプレゼントが自分のものだったと知り考え直すよう。
この人は、ずっと不甲斐ない役まわりですね。きっと。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

