
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


千万回愛してます #5・6

2010/09/04 (土)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 千万回愛してます

#5
つわりの症状が出始めたウンニムは、病院で妊娠した事を確認する。代理母が懐妊したとグムジャから伝え聞いたヒャンスクは喜び、家族にソニョンが妊娠したと知らせる。退院してきたインドクは、ウンニムに手術代を貸してくれた先輩にあいさつがしたいと言うが、ウンニムは戸惑いながらそれをごまかす。

#6
ヒャンスクはソニョンに超音波の写真を見せて「よく見て。あなたが選んだ子よ」と言う。一方、財布を返そうとウンニムを待っていたガンホは、エランとナンジョンに出くわし、ウンニムとすれ違ってしまう。そんな折、ヒャンスクはソニョンが流産しやすい体質だからと、夫婦に別々の部屋を使わせる

中国にいるお金を借りた先輩に呼ばれたと上手い嘘を考えたものです。
妊娠したことに不安を抱きながら家を出たウンニムでしたが、
半年過ぎると、満ち足りた母の顔つきに変身!!
胎児に名前までつけて可愛がってます。
このままではクムジャが心配していたことが起きそうです。

ヒャンスクさん、寝室を別にしただけじゃ甘い甘い。
ソヒョンがお腹を触らせてくれないとセフンは不満顔。
ヨンヒとは切れたみたいだけど、危ないわ~。

ヒャンスクの計画に賛同したもののストレスが溜まってお酒に逃げるソニョン。
お酒はマズイっしょ。仮にも妊婦なんだからさー。他の事で発散させなきゃ。
家政婦に酒瓶を発見され、猛烈な勢いでヒャンスクに叱られたんだけど、
ソニョンは「セフンとガンホの母は誰?」と反撃!!
え~~~っ。セフンの母でもないってこと??
それにしては、セフンを可愛がるから違うかなぁ。
とにかく、ソニョンに限界が来ています。

ガンホはウンニムの財布を預かったまま
留学してしまいました。
母と一緒に遊びに来てたナンジョンが気付く?と思ったけど、
そうは問屋が卸しませんでした。

自分から告白するのかと思いきや、セフンが酔ってソニョンの寝室へ。
運悪くお腹の詰め物を外していたソニョン。
大ピンチ!!



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

