スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームの女王

2010/09/07 (火)  カテゴリー/韓国ドラマか行 ゲームの女王

ゲームの女王放送年月日 2006.11.8~2007.1.28
放送局 SBS
全話数 20話
脚本 イ・ユジン
演出 オ・セガン
主要キャスト
チュ・ジンモ…イ・シンジョン  
イ・ボヨン…カン・ウンソル   
キム・スヒョン…パク・ジュウォン
チェ・ジュニョン…キム・ピルソ  
On Air
 2010年9月7日(火)BS11 13:00~
 毎週月~金
作品紹介
 『火の鳥』で脚本を手掛けたイ・ユジンが、『ファッション70's』のチュ・ジンモと『薯童謠〔ソドンヨ〕』のイ・ボヨン共演で贈る衝撃のラブストーリー。ニュージーランドの美しい風景を映し出し、韓国の視聴者を釘付けにした話題作。
 ホテルの経営権をめぐる暗闘を発端に二代にわたって繰り広げられる復讐劇と、その過程で芽生える愛を描く。
 ニュージーランドの雄大で美しい自然を撮影したのは映画「ロード・オブ・ザ・リング」の製作に参加したニュージーランドのスタッフで、ヘリコプターを使った空中撮影をはじめとする高い技術力は、この作品の序盤の見どころ。
最高視聴率17.2%平均視聴率13.05%
あらすじ
 米国の巨大投資会社で働く企業買収の専門家シンジョンは、かつて自分の父が経営するホテルを奪ったうえに自殺に追い込んだ「ソウルホテル」の会長カン・ジェホへの復讐を誓い、ジェホの娘ウンソルに近づく。
シンジョンはウンソルとの結婚話を進めながら、投資会社の韓国支社長として、親友で弁護士のジュウォンともにホテル乗っ取りを画策。
ところが、ウンソルを本気で愛してしまい、苦悩の日々が続くように。
一方、婚約破棄とともに自分の正体を現したシンジョンの狙いに気づいたジェホは、娘と会社を守るためにシンジョンへの攻撃を開始する。
愛と憎しみのはざまに苦しむシンジョンは、ある決断をするのだが・・
ひと言
 復讐ものと聞くとあまり見る気がしなくて、ダビングしたDVDが家で眠っています。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。