スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゲームの女王 #3

2010/09/14 (火)  カテゴリー/韓国ドラマか行 ゲームの女王

第3話「母の命日」
ウンソルの母の命日、一人で寺へお参りに行こうとしたウンソルのもとにシンジョンが現れた。しかしお参りを済ませた直後、お堂が火に包まれる。取り乱すウンソルを見たシンジョンは、燃えさかるお堂に飛び込み遺骨を助け出す。この事件がきっかけで距離を縮めた二人は密かにデートを楽しむ仲に進展。一方、ピルソはジェホが脳動脈瘤だと知るが、娘には秘密だと念を押される。そして恋におぼれていくウンソルを心配そうに眺めていた。


ピルソの意中の人はやはりウンソルでした。
私から見ても不釣合いなんだけど…
会長はそれを知ってて無理矢理ピルソを結婚させたみたい。
ピルソへの態度からして会長は傲慢で悪い人のよう。
脳動脈瘤を患ってて、ウンソルにも内緒にしてます。

シンジョン、火の中に飛び込むだなんていいところがあるじゃん!!
彼にとって好都合のハプニングでした。

シンジョンにすっかり心を許してしまったウンソル。
シンジョンはこれ見よがしに二人の仲を会長に見せ付けるのよ。
ホテルを乗っ取るかもしれない若造に娘を取られるなんてね。
シンジョンを自宅に呼んで怒鳴り散らすんだけど、
ウンソルが黙ってられなくて彼を庇うの。
思わず娘をひっぱたいちゃうんだけど、
いつプッツンきてもおかしくない状況だわ~。

そんなことがあってウンソルを抱きしめるシンジョン。
「あと少しだ、オレを恨むまで」ってどういう意味~?
標的は会長であってウンソルはその駒なんだよね?
それとも復讐するために生きぬいた自分と同じ状況にさせたいのかな??

そうそう、ジュウォンはシンジョンとウンソルの関係を知って、コケにされたと恨んでます。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

