
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #61・62

2010/09/22 (水)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第61話「板ばさみのギョビン」
エリはギョビンが裸で寝ている写真を携帯に送りつけられ、怒りが収まらない。ホテルのエレベーターでウンジェと出くわすと、ウンジェを殴ろうとするが、ウンジェは自分に手を出すなと警告する。ウンジェはエリにギョビンが寝ている部屋のキーを投げつけ、その場を去っていく。ホテルの部屋で目が覚めたギョビンが訳も分からず呆然としているところへ、エリが部屋に入ってきていきなりギョビンの頬をたたく。

第62話「監視カメラ」
ウンジェは録音した金塊について喋っているエリの声を本人に聞かせる。驚いたエリは何が望みなのかとウンジェに聞くが、内心不安になる。ウンジェは金塊が盗品だったら換金できないし、10億ウォンを諦めるのも嫌だからギョビンを貰うときっぱり言う。他に男はいくらでもいるのに、どうしてギョビンに執着するのかと聞かれたウンジェは泥棒した嫁として離縁されるより、夫に浮気された元妻のほうが聞こえがいいとエリを冷たく突き放す。

エリには姦通罪、ソヒには結婚詐欺で訴えると言われたギョビン。
色男は辛いとばかりに頭を悩ませてるけど、自業自得じゃ!!
勝手にオロオロしてなさいって。

ウンジェから元夫と寝たと聞いて逆上したゴヌは、
「ソヒに会うな!」とギョビンに殴りかかり、
ギョビンもようやくゴヌがソヒの兄だと分かるのです。
ゴヌを疎ましく思っていたくせに、
手のひらを返したようになるんだからヘドが出るよね。
兄を前にして結婚する気はないなんてよく言えたものよ。

ギョビンに浮気され、むしゃくしゃしたエリは、姑に当り散らし、
「ギョビンがウンジェを殺したから、金塊を盗まれても黙ってるのよ」と暴露。
これを聞いた姑は、夫に確認し、事の重大さにブルブル震えてます。
これを機に態度を改めろって感じです。

「舅の金塊を盗んだことをバラされたくなかったらギョビンと別れて」とエリに迫ったウンジェ。
エリは「金塊なんて知らないわ」とやはりとぼける作戦。
ところが、これまでの経験で用心深くなってたウンジェは、
エリと金塊で取引したときの会話を録音したんですね~。してやったり。
ギョビンには防犯システムのことを教え、
会長とガンジェに録音した会話を送りつけました。

防犯システムを調べると言われて、焦るエリ。
防犯カメラをぶっ壊し、とにもかくにもガンジェにのせいにしようと、
ハヌルに通帳とか宝石を持たせてク家に送り届けておいて、そのことを姑にチクるのでした。
そして、部下を使ってウンジェの携帯を盗ませたのです。
どこまで卑劣な女でしょう。エリの悪事は留まることを知りません。

携帯を盗まれ、意を決したウンジェは、ついに会長の元へ。
聡明な会長のことだからソヒがウンジェだと気付いてしまうのでは??
次回が楽しみだわ~。

そうそう、スビンとゴヌが映画を一緒に見たのですが、
それを知ったウンジェはちょっと気になる様子でした。
復讐のため、ミン女史のため、ゴヌを受け入れてはいけないとは思ってるのですが、
本心はゴヌのことを…てとこですね。









この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

