
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


全部あげるよ #49~56

2010/09/27 (月)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 全部あげるよ

#49
ナムジュはボヨンから自分の実父がジョンギルと聞かされ失神してしまう。 ボヨンはナムジュが事実を知らなかったことに驚き、感情的になったことを後悔する。ナムジュは、事実を受け入れることが出来ず精神不安定になる。そんなナムジュを見てボヨンも不安が募っていく。
#50
スンチョルは情緒不安定になっているナムジュにアメリカの支店に行くよう勧め、ナムジュも同意する。一方、ボクスンは、ナムジュのこれまでの理解出来ない行動が、ガンホと婚約していたからなのかを尋ねる。 ナムジュは 、感情が残っているにしてもあなたとはレベルが違うからと言ってボクスンを見下す。
#51
ケソン名家で試食会が行われ、ボクスンは料理長と肩を並べて料理を披露する。マスコミの前でボクスンと笑顔で写真を撮るボヨンを見たナムジュは、二人の関係を暴こうと決心する。一方、ボクスンとガンホが一緒にいる姿を見たソンスは、勘違いでガンホに殴られたことを思い出し、ガンホと対決する。
#52
ジョンギルがナムジュの将来を邪魔するのを恐れているとスンチョルから聞かされたナムジュだが、では、もっと憎いはずのボクスンを可愛がるのは何故かとボヨンに詰め寄る。そして、ボクスンの髪の毛を手に入れ、親子鑑定を依頼する。
#53
ボクスンとボヨンが母娘関係という結果を聞いたナムジュは、ショックで混乱に包まれる。ガンホを呼び出し、遠まわしにこんな状況がありうるかと愚痴ると、双子なら可能だと言われ愕然とする。
#54
ボクスンが里子に出された双子の姉妹だと思ったナムジュは、これまでのことを反省し、ボクスンに謝罪して和解を申し出て、ボヨンには理解すると話す。そして、ボクスンとボヨンを音楽会に誘うが・・・。
#55
ボクスンと自分が双子ではない上、ボヨンまで実の母でないと知ったナムジュは、ショックで落ち込む。気まぐれなナムジュの態度に腹を立てたボヨンは、アメリカ行きを早める。一方、スンチョルはナムジュ宛の親子鑑定の郵便物を受け取り、その報告書を見て驚く。
#56
ボヨンはスチョルの自分に対する態度が突然冷たくなり狼狽する。ナムジュは自分とボクスンが病院で入れ替わったと理解し、アメリカへ発つ前にボクスンの家を訪ねる。ヨンシムが用意してくれた食事を喜んで食べようとするが、ヨンシムにあんたも娘のようと言われ耐え切れずに飛び出してしまう。

主役のボクスンがすっかり霞んでます。
途中から観た人はナムジュが主役と思うよね。

ボクスンが双子の姉妹で里子に出されたと思い込み、
「ママを独り占めしてゴメンね…」とナムジュは反省。
すぐに和解を申し出て、ママと一緒に三人で仲良くしようと思うのよ。
素直でいい子じゃないの~と見直したんだけど、
それと同時にこんな勘違いをしてるのが哀れで仕方なかったな…。
前向きになって明るくなったナムジュでしたが、それもつかの間。
思ってもいなかった事実を突きつけられてどん底にいます。
血筋を重んじて可愛がってくれる祖母とボヨンの娘だから愛してくれる父に
感謝と申し訳ない気持ちで一杯に…。
入れ替わったなら元に戻さないとと言った母の言葉を思い出しては不安にかられ、
アメリカに行くだけでいいならと無気力になってます。
難しい役どころですが、上手に演じてますねー。
ボクスンの家で食事をした場面なんかもらい泣きしてしまったわ。
黙って家を出たナムジュ。アメリカに?それとも…

ボクスンとガンホはたいして進展ないけど、
ナムジュがガンホをちょくちょく呼び出すものだから不安になってます。
ガンホとの交際が発覚して最初は怒っていたソンスでしたが、
二人の交際が真剣と分かり認めることに。ソンスに説得されガンヒも。

そのソンスは、ガンヒにお金を用立ててもらいジョンギルと野菜の移動販売を始めました。
でも、親子して気取ってるものだからお客が全く来なくて…
野菜を腐らせてはとガンヒのアイデアで注文配達をすることに。
宣伝用にと写真入のビラなんか作ってるけど、ご両親にバレないでしょうか??

それにしても、ボヨンの夫にまで事実を知られてしまって、どんな展開になるのでしょう??
ボヨンの悪事が明るみになる日も近いのかなぁ??

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

