スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #71・72

2010/10/13 (水)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第71話「監禁」
エリは頼みを聞いてくれたらウンジェが死んだ日のことを話すとガンジェをオフィスへ呼び出す。花束を抱えて帰宅したギョビンはミインに、ソヒさんを家に招待したいのでごちそうを作ってくれと頼む。エリと会ったら修羅場になるとミインは叱り、妹スビンも節操がないと非難するが、ギョビンからソヒがゴヌの妹だと聞き2人とも驚く。エリはオフィスに来たガンジェにギョビンの浮気相手を痛い目に遭わせてくれと頼む。
第72話「復讐の連鎖」
ギョビンはエリに一体ソヒさんに何をしたのかと問い正すが、エリは私を怒らせるとひどい目に遭うと開き直る。それでもギョビンがソヒさんに指1本でも触れたらただではおかないと監禁先を厳しく追及するとエリは、捜しに行くならもっとひどいことをしてやるといきまく。寒い小屋に手足を縛られ監禁されたウンジェは唇が真っ青になり、眠気がさす。ちょうどその時、ギョビンが現れウンジェを救い出す。そしてギョビンは、エリがガンジェに頼んでこんなことが起こってしまったとウンジェに謝る。

ゴヌが怪我をしたと聞いて我を失ったウンジェ。
ゴヌの姿を見て、「復讐はやめる。愛してる。」と思わず言っちゃうの。
何のことかさっぱりだけど、ウンジェが胸のうちを明かしてくれて嬉しくてゴヌはキスを…。
初めて、ゴヌへの愛>復讐になったのに、上手いこと脚本を考えるよね~。
ゴヌが部屋を出た隙に、ガンジェがウンジェを拉致。
ガンジェにこんなことをさせるエリもエリだけど、ガンジェも引き受けるなよって!!
しかも、暖房もない部屋に閉じ込めるだなんて、考えがなさ過ぎ!!
犯罪に加担した上、ウンジェのことを聞けなかっただなんて、ホント馬鹿みたい。
ガンジェ、しっかりしろよ~!!
兄がまた利用されたことで復讐>ゴヌへの愛に逆戻りしました。

ウンジェが突然いなくなり、からかわれたと思った(思うなよ!!)ゴヌは渡米すると言い出しました。

エリは化粧品会社に詐欺で訴えられ行き詰まり、会長から離婚を条件に釈放してもらいました。

これから、チョン家に入って細かい(笑)復讐が始まるのね~と思ったら、
またまた事件発生!!
ガンジェたちが自分の会社にコンクリートを納品してると知ったギョビンが受け取りを拒否し、
反発したウンジェ父を突き飛ばして、アボジは頭を強打!!
酷いわ~!!どこまで悪縁が続くの??






スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

