スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスタ

2010/10/29 (金)  カテゴリー/韓国ドラマは行 パスタ

パスタ韓国放送日 2010.1.4~3.9
放送局 MBC
全話数 20話
演出 クォン・ソクチャン 「キツネちゃん何してるの?」
脚本 ソ・スギャン 「大韓民国弁護士」
主要キャスト
コン・ヒョジン…ソ・ユギョン
イ・ソンギュン…チェ・ヒョヌク
イ・ハニ…オ・セヨン
アレックス…キム・サン
On Air
 10月29日(金)18:50~
  BSジャパン
作品紹介
 視聴者の反響で12%台でスタートした視聴率は右肩上がりに上昇し、16話想定のドラマが20話に延長、再終話は20%台に到達した話題作。平均視聴率は15.23%
 一流コックを目指し下積みに励むヒロイン役を、『ありがとうございます』以来、約2年半ぶりにお茶の間への復帰を果したコン・ヒョジン。自信満々で完璧主義者の相手役、シェフには『コーヒープリンス1号店』のイ・ソンギュンが好演。
 また、ミスコリア出身のイ・ハニや<Clazziquai(クラジクワイ)>のALEXも主演級で出演しているほか、イケメンシェフ役のキム・テホ、ノ・ミヌ、ヒョヌら若手俳優にも注目が集まっている。
あらすじ
 超一流イタリアン・レストラン「ラスフェラ」でアシスタントとして、3年間仕事をしてきたユギョン。やっとフライパンを握れることになった日、新しいシェフのヒョヌクが現れる。一流シェフでイケメンのヒョヌクだったが、「厨房に女は要らない」と、翌日から女調理師を、全員解雇!!しかし、調理師の夢を諦められないユギョンは、解雇されてもラスフェラに出勤し続け、ヒョヌクに教えてほしいと、しつこく付きまとう。最初は「調理師にならずに俺と付き合うか?」と言っていたヒョヌクも、ユギョンに振り回され、突き放し始めるが… ある日、準備中に“謎の男”キム・サンからパスタを作って欲しいと言われたユギョンは、ヒョヌクに黙ってパスタを作ろうとするがヒョヌクに見つかってしまう。そこで、パスタ勝負をして、ヒョヌクに負けたら辞めることになり…
ひと言
 イ・ソンギュンが超ツンデレ鬼シェフ!?面白そうです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。