スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


千万回愛してます#17・18

2010/10/15 (金)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 千万回愛してます

#17
ガンホの突然の告白にウンニムは息が詰まりそうになるが、そういう気持ちは受け入れられないと拒み、後ろも振り向かずにその場を立ち去る。ウンニムはガンホにいい同僚として付き合ってほしいと、距離を置いて事務的に接するが、ガンホはあきらめずにウンニムに気持ちを伝えようとするのだった

#18
ガンホはチョルと酒を飲んでる最中にケンカに巻き込まれ、ガンホが派出所にいると聞いたヒャンスクは昔の癖が出たのだ、いったい誰に似てこうなのだろうと言う。ウンニムはガンホが置いていったバラとメモを見て知らずしらずにほほ笑む。病院でグムジャを見かけたヒャンスクは逃げるように家に帰り、病院に残されたおばあさんはグムジャの世話になる。ガンホが会長の次男だと知ったウンニムは、あなたのお遊びで会社をクビになったらどう責任を取る気だ、もうやめてくれと言い道路を渡るが、信号が変わり車が走ってくる。ガンホはウンニムを突き飛ばすが自分は車をよけきれずに…。




#17
ガンホが暴走し始めました。
告白したけど聞かなかったことにすると言われてしまったガンホ。
ショックを受けその夜はチョルと飲むことに。
その日以来、ウンニムに避けられてはいるのですが、
ボタンを縫ってくれたり、相合傘したりとウンニムの態度から
嫌ってもなさそうなのにと思い悩むのでした。
そして、祖母の店に行って「好きだから応援して」と頼むのよ。
ウンニムには追い返せと言われてるんだけど、
こんな青年がウンニムと上手くいってくれてたらと祖母も思ってるのね。
そこに現れたウンニム。怒る彼女に「何故自分を避けるのか」と理由を聞くの。
嫌いだからと答えるウンニムに、バカじゃないから嫌われてるかどうかは分かると
突然ウンニムにキスを…。

「雨に打たれて死ぬ。」とヨニも暴走。
雨の中、セフンが来るまで会社の前で待つ、と。
結局、ヨニが心配で見にきちゃったセフン。
びしょ濡れになったヨニを思わず抱きしめるんだけど、
警備員がそれを目撃しちゃったのよ。
問題になりそうだわ~。
「お互いに不幸になる」とマンションの鍵をヨニに返したんだけど、
セフンにも辛い決断だったようで、セフンはその後、熱を出しました。

#18
ビックリしたわ~。

お互いに好きなら問題ないというガンホでしたが、
ウンニムは、そういうわけにもいかないとガンホを振り払って去っていきました。
どうしていいか分からないガンホは、もやもやしたままチョルと飲みに行ったのですが、
そこで喧嘩をしてしまい警察沙汰に。

食事に行く約束も取り去れ落ち込んだガンホ。
そこにソニョンとユビンが現れ、ウンニムに正体がバレることに。
でも、ソニョンの誘いで一緒に食事することになって、一気にハイテンション。
ソニョンにもウンニムのことが好きだって分かるほど。

ソニョンたちと別れてから正体を隠してたことをウンニムに弁明するガンホでしたが、
ウンイムは「誰であろうと関係ないから放っておいて!!」と言って泣きながら横断歩道を渡ろうと…
車にぶつかりそうになったウンニムをガンホが突き飛ばして、代わりに撥ねられてしまった!!
倒れたガンホを見て気が動転するウンニム。
「何でも言うことを聞くから死なないで。愛してる。」と叫ぶのですが、
ガンホは頭から血を流し、意識不明に…

主役なんだから、大丈夫よねー。
これで、一歩前に進むことになるのかな。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

