
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


天使の誘惑 #3

2010/10/18 (月)  カテゴリー/韓国ドラマた行 天使の誘惑

#3
アランは血を流して倒れているヒョヌを車に残して飛び出し、ジュスンに助けを求める。ジュスンの手当てを受けたアランは、ヒョヌが1人で事故を起こしたことにすると言い、もしバレたらすべてが水の泡になると震える。警察からの電話を受けて救急室に駆けつけたヒョヌの家族は号泣し、アランはショックを受けたかのように涙を流す。ヒョヌが目覚める前にソウル家具を自分の物にすることを決心するアランだが、ヒョヌが目覚めたと聞いて驚愕する。


アランは肋骨が折れてたそうよー。
ジュスンの助けでこっそり家に戻ることはできたけど、
アランが落とした泥を弟が踏んじゃった。
これが疑惑の種に。

弟はアランが怪しいと思い始め、疑いの目を向けます。
指輪が発見され、同乗者が女とつきとめ、
その上映像まで出てきたってことで、ハラハラしっぱないでしたが、
先回りするアランに結局は騙されちゃうのよね。

でも、アランと従業員が話してるのを目撃した上、従業員が辞めると言い出し、
やっぱり怪しいと疑いは晴れてはないようです。

事故は天罰。
ヒョヌが意識不明のうちに計画を進めましょってことで、
アランは会社を自分のものにしようと画策。
まずはヒョヌを家族から遠ざけようって、
別荘に最高の医療チームを用意したと嘘をついてヒョヌを田舎に追いやることに。
ここに派遣されてきたのがジェヒ。
ジェヒは患者が足長おじさんと知って驚くのでした…。


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

