スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


千万回愛してます #19・20

2010/10/31 (日)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 千万回愛してます

#19
ガンホはウンニムをかばって交通事故にあい病院に運ばれる。
主治医は目だった異常はないが、意識が戻らない場合もあり得ると言う。
ウンニムは意識を失ったガンホに、死なないで、あなたの言うとおりにするからと泣きながらつぶやく。
この一件でガンホが会長の息子であることが会社中に知れ渡り…。
一方グムジャはチョンジャの家から娘ヨニの家に移る。

#20
ガンホを見舞った後、落ち込んでいたナンジョンは大量の注文を受けて喜ぶ。
チョルはナンジョンに開業祝いの植木をプレゼントし、モデルになってやる。
セフンはヨニにもっと大きくていい店を出してやるから地方に移るように言うが、ヨニはもう別れたのに指図するなと断る。

#19
事故のシーンを見ていつも思うのですが、
頭を打った人を抱き起こして揺すってはいけません!!

幸いガンホは打撲で済んだのですが、意識が戻らず
ウンニムは心配でマリア様に祈りを捧げました。
自分のせいでガンホが怪我したって言わないつもりかと憤慨しましたが、
親しくしてくれるソニョンに告白。
どうなることかと思ったけど、タイミングよくガンホが目覚めてくれて大事にはなりませんでした。

ガンホが意識が戻ってから二人は熱々ムード。
ガンホったら病床で「自分の気持ちを受け入れる」って約束させるんだもの。
ちゃっかりしてるわー。
それにしてもビルの屋上で「ウンニムを愛してる~」って叫ぶのはやめてよね。
こっちが恥ずかしくなっちゃうわ。
イ・スギョンってはにかむ演技が上手なのね。
初々しくてとっても可愛いく思えたわ。

指輪まだ見つかってなかったんですね。
チョルのお手柄で冷蔵庫の指輪を発見。
これで少しお株があがったかな?

ナンジョンがガンホの事故を知ってお見舞いに。
でも、ガンホはウンニムとコンビニに行ってて留守で、ガンホ父と祖母と待つことに。
祖母は見合いの一見以来ナンジョンをうとましく思ってて気まずい雰囲気なのよ。
もう帰ったらと冷たく追い払われ、玄関でガンホに出会えてラッキーと思ったら、
チョルをいい奴だと勧められ、散々な目に。
いい加減諦めなさいって。

すぐ退院となったガンホですが、会社に正体がバレてて
みんなの態度が一転し、調子が狂いっぱなし。そりゃそうだ。
仕事に影響するからと、ウンニムからは交際のことは当分内緒にしようということに。

ガンホとウンニムは偶然会ったヨニとランチに。
そのレストランにはセフン家族が来てて、
トイレの前でヨニとセフンがバッタリ。
「元気か?」「元気なわけない」と言葉を交わしたところへガンホが!!
セフンは、「会社近くのカフェで何度かあった」と切り抜けたのに、
ユビンがウンニムに気付いて、ソニョンと顔を合わせることに…

#20
一緒に食事しましょと無邪気に誘うソニョンでしたが、
窮屈だろってことで席は別別に。
セフンは、ソニョンの大学卒業を待てずに結婚したようで、大恋愛だったみたい。
「仲のいい夫婦で、兄貴は義姉一筋なんだ」と自慢するガンホに、
ヨニは、「当事者じゃないと分からない」と静かに反論するのよね。
含みのある言い方でなんとなく陰のあるヨニに、
ガンホも引っかかるところがあるようでした。
「ヨニと知り合いだろ?」と家でセフンに聞いたのですが、
セフンは「見合う女と付き合え」と誤魔化しました。

別れたのに周りをうろつかれ、ヨニの店のケーキを買う羽目にまでなって、
イライラが頂点に達したセフン。
ヨニを呼び出し、「もっと大きな店を出してやるから郊外へ引っ越せ」と。
セフンからの電話で上機嫌で期待してたヨニ。
「別れたんだから指図しないで!!」と怒って帰って行きました。

セフンが買うって言ったのにケーキを買いに行ったソニョン。
そんなことがあった後だから、ヨニはソニョンに無愛想な態度を取っちゃうのよ。
ヨニのそっけない態度に「気分が悪いわ」と感じたソニョン。そろそろ気付くかしらねぇ。

ガンホの企画が通り、御礼にとウンニムの祖母を食事に誘い、
ウンニムと付き合ってることを報告したガンホ。
祖母はもういつ死んでもいいと涙ぐむんだけど、
ガンホが会長の次男坊と聞かされ、これ以上ウンニムが辛い思いをしないようにと神に祈るのよ。
財閥の御曹司じゃ壁が大きすぎるもん。

企画が通りウンニムとの交際も順調で上機嫌のガンホでしたが、
兄のレジャー計画を知り、投資に無理があると助言したところ、
「生意気に」と母から頭ごなしに叱られるのよ。
それで、ガンホは今までの不満をぶちまけ「何で継子扱いするの?」と家を飛び出しちゃいました。
ガンホが出て行ってシーンとなった一同。
どうやら知らないのはガンホ本人だけなのね。
誰の子だろうと思ってましたが、会長が外で作った子みたい。
「今でも忘れられない女」とヒャンスクが皮肉ってました。

家を飛び出したガンホは、ウンニムを呼び出して、
しばらく抱きしめさせてと頼むのよ。
そんなガンホを優しく受け止めるウンニム。
平常心を取り戻したガンホは、突然「結婚しよう」と
ウンニムにプロポーズしたのでした。

もう結婚話か。
世間知らずのガンホは、家族に反対されるとは思ってなさそうなのよね。
会長だって良家のお嬢さんを期待してるみたいだし、
就職したばかりでこんな問題を起こしたらウンニムはどうなっちゃうんだろ。
心配で続きを見るのに気が重いです。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

