
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妻の誘惑 #87・88

2010/11/16 (火)  カテゴリー/韓国ドラマた行 妻の誘惑

第87話:夢のウエディングドレス
 家の前でソヒ(ウンジェ)とゴヌが抱き合っているのを目撃したギョビンはゴヌを殴りつけるが、ゴヌは神の審判が下るのが楽しみだと言い捨てて帰る。ソヒがミン女史の本当の娘なのかを聞き出すためイ女史を呼び出したエリは彼女のために高価なバッグを購入するが、イ女史はミン女史と取引するほうが得だとエリをあざ笑う。ミン女史のオフィスからの帰り道、ガンジェに連れられたハヌルはショーウィンドウに飾られたウエディングドレスを見て、試着するためにガンジェと共に店へ入る…。

第88話:疑惑の渦
 イ女史から本物のソヒの写真を見せられ、本物のソヒは自殺したと聞くとミインは、ミン女史と嫁ソヒに騙されたと怒りだす。さらにエリからウンジェは生きていて、ギョビンは利用されたと言われ、大きなショックを受ける。ギョビンはミン女史宅を訪ね、仁川(インチョン)の工事資金が不足してるので、チョン会長所有の江南(カンナム)の土地を担保に資金を貸してくれるように頼む。一方、家に戻ったミインは、娘スビンにソヒはミン女史の実の娘ではなく、ゴヌも養子で2人は愛し合っていると告げる。


イ女史って、とんだ女狐でした!!
ミン女史からお金を巻き上げたから秘密を守るだろうと思ったのに、
あっさり喋った上に、写真まで渡すとはけしからん!!
しかも、文句を言ったミン女史に「これは結婚詐欺よ」と開き直ったかと思ったら、
偶然知ったソヒの本当の母の情報をエリたちに売ろうとしてるよぉ!!
こんな欲深い女は天罰を受けろってんだい!!

この女の登場で、ソヒはどんどんボロが出てきて、
化けの皮が剥がれそうになってます。
姑もギョビンもソヒが養女だと知りました。
それでもウンジェだとは思わないところが不思議よねー。
スビンだけがウンジェなの?とゴヌに問いかけてましたが、
ガンジェが入ってきたのに驚き、答えも聞けずに部屋を出て行きました。
でも、当然気付くだろうなぁ。

エリは、ウンジェの桃アレルギーを覚えていて、桃のお茶を飲ませようとしたり、
書類を盗み見したりと証拠探しに躍起になっています。
さて、ソヒとミン女史は、首尾よく江南の土地を手にすることができるのでしょうか?






この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

