
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鉄の王キム・スロ 6話

2010/11/25 (木)  カテゴリー/韓国ドラマた行 鉄の王キム・スロ

第6話
何者かに襲われたチョバンはスロに真実を話し、実の母を探せと言い残して息絶えてしまった。チョバンがいなくなったため鍛冶場はマヒするが、スロの説得でイルソが鍛冶長を引き継ぎ危機から救う。負けを認めたタレは漢に旅立ち、テガンも時を待とうと考える。強くならなければと思ったスロはトゥクソンから武芸を習い始めた。5年後。イジンアシが何者かに襲われ、それをアヒョが救おうとするが、2人とも危機に立たされる。


チョバンが亡くなってしまうとは…。
「風の国」「エデンの東」と最近見るイ・ジョンウォン氏はどれも短命です。
結局スロの出生の秘密は有耶無耶になってしまったか。

スロは製鉄炉を直そうとしてチョンギョンに見つかり、
父を侮辱され彼女に暴言を吐いたため鍜治場から追放されちゃった。

そして、5年後。
スロは成長し、チソンに交代。

そうそう、子役たちは「エデンの東」のドンウクとミョンフンでした!!
どこかで見たことがあると思った。
大きくなったねー。

スロは武芸の達人みたく、武器を持った人でもあっという間に倒してました。
やんちゃな表情で茶目っ気たっぷり。
とってもカッコいいんだけど、声が…。
チソンの生声で観たいよ~!!
なんか一気に見る気が失せてしまいました。




この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

