
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鉄の王キム・スロ #9

2010/12/15 (水)  カテゴリー/韓国ドラマた行 鉄の王キム・スロ

#9
スロとアヒョの愛が深まる一方、母からの命令でファンオクに求愛したイジンアシは拒絶されてしまう。
イジンアシはさらにスロとアヒョの仲を知り、激しく嫉妬する。
タレはヘレを拉致して神託のお告げの主は誰か聞くが、ヘレは口を割ろうとしない。
そんな中、何年かぶりに鍛冶技術の競工大会が行われることになった。
その場でイジンアシの実力を民に示そうとチョンギョンは企んでいた。
イジンアシから侮辱されたスロは、競工に参加することを決意。
剣造りに打ち込む姿を見た母は、チョバンの形見の槌をスロに渡し、
スロは荒れた生活からようやく抜け出すことに。
大会当日。イジンアシの優勝が予想される中、遅れてスロも参加する。


やはりイジンアシは母チョンギョンには勝てなかったか。
決意を固めてファンオクを誘い求婚したのですが、あっさり断られてしまいました。
だってファンオクはスロに惹かれてるんですもの。
ひょいと現れてファンオクの心をかき乱していく…。
スロも罪作りな男よのぉ。

そのスロはアヒョとの仲が進展。
もう誰が見ても恋人同士って感じ。
アヒョの叔母が、浮かれてるアヒョを見て釘を刺すんだけど、
聞く耳を持たないって程スロにぞっこんです。
サロ国の密偵だと知られたら命も危ないというのに、
任務かスロかで葛藤する日が来そうです。

タレは密偵を使っていろんな国を調べてるそうな。
クヤ国に一生を捧げると言ってますが、どこか日和見的な感じがします。

嫉妬に狂ったイジンアシは、「父親の犠牲があって生きてる。」と、敵意むき出しでスロを非難。
痛いところを指摘されたスロは、「高慢な鼻をへし曲げてやる。」と、イジンアシに対して闘志が湧き立ったのでした。

遅れて競技場に現れたスロ。
白の衣装が似合いすぎです~。
今のところ互角に戦っているようですが、スロに軍配が上がるよね?

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

